女性の為の合コン必勝法

今夜は森だくさんで大爆笑で大興奮です\(^O^)/

まず新知識階級クマグスは〜合コン5ヶ条必勝法〜

1 デコルテは顔の一部だと思え!

2 男は髪をほどく仕草にエロスを感じる

3 男は揺れるモノに目を奪われやすい

4 笑いをとり過ぎる女はモテない

5 気になる男の左に座れ


いのっちが『どこまでなら許せる?露出?』剛くん『片乳ぐらいかな〜』って健くんに頭叩かれてた(笑)笑った笑った!!

チケット自分名義娘名義全滅でしょぼくれちゃってた二人はこんなんでも笑えるんです!!

だって剛くんが大好きですですから!

髪の毛束ねる仕草する剛くんも可愛いかったよ\(^O^)/
妄想を掻き立てるエロスに大きくうなずいて腕組みする剛くんも可愛い

イヤリングとか揺れるモノもエロスを掻き立てるらしい
いのっち『剛くん他に揺れるモノっていったら?』剛くん『ま、でもおっぱいぐらいしかない』って言う剛くん!男前やのにオトボケ顔で大爆笑

いいなあ〜剛くんおっぱいだいしゅきなんやな〜〜

確かに竹内さんは揺れるイヤリングしてないけど、ワンピが水玉で可愛い

しか〜しこの後!強力なライバルたちが出現!!

誰もが絶対に知りたいであろう永遠のテーマ

それは・・恋愛必勝法です!!

口説きの裏技クマグスが満を持して登場

で!!登場がテロリスト少年\(^O^)/

デリバリ剛くんといい、クマグス剛くんといいもうね〜〜〜落選に泣いたぼろぼろな傷心を癒しに来てくれたんやな〜〜優しいねええ〜

お髭がうっすらな金髪は素敵!!かなりステキ☆☆
金髪剛くん今夜のクマグスビジュ最高です

楽しもうぜ〜って健ちゃんと肩くんでスケベ丸出しで笑ってるし

究極の女性の口説きテクニック

口説き=くどくど言うこと?

うちな〜★すすきので口説き上手って冷酒呑んだやん〜いつかきっと口説きたいな〜剛くんを(言うてみただけや)

口説くって言葉自体にエロスありますからね(深夜やからな許して)

口説きに自信を持つ櫻井さん(78)『女性自身』の元敏腕編集長

伝説の男が使う伝説の口説き

口説き術の全貌は2週間後放送!

キスが出来る裏技☆

食い付きますね男性だもん!それにしても食い付き過ぎでしょ剛健アップ抜かれてるし

神様が編み出したキスが出来る裏技

全ては2週間後放送!!

え?もう3時半?明日も明後日も仕事だヤバイ

や、待て
デリバリ剛くん可愛いかった\(^O^)/

でもでも来週は、車運転してたよ\(^O^)/

来週のVVVは行楽にぴったりサービスエリアスペシャルで剛健登場〜サービスエリアの情報盛りだくさん!!

ドライバー剛くんは初めて見ます!!ノリノリですからね〜〜お楽しみに!!

ところで健ちゃんは運転するのでしょうか!普通に腕上げてるんですね?