七夕には萌えコンビバトン

ボニーちゃまから頂いた萌えコンビバトンいきまーす(いきなりです。今日は早番だから忙しいんです(笑)
※8日追記。ボニーちゃまゴメン!バトン間違っちゃったなり。おっちょこちょいすぎるワタシ許してちょ
あめ様遅くなりましたm(__)m2月に回して頂いてたバトンです。血立眠モード中に頂いたバトン凱旋コンも終わって1ヶ月も経ってしまいましたひどいねワタシ(笑)

※グループ内で“萌え”を感じるコンビをお答え下さい。

Q 01あなたの大好きなグループは?

今年はTokio兄さん達がやられる24HTV。来年は是非!やって欲しいグループです!男前粒揃い勝利六人組です

Q 02あなたの一番大切な人は誰ですか?

お台場ソロラストで、次!『約束』って。全国ツアーをご自分から約束されました!約束を破る男ではないです。デビューコンサートで

『これからは僕が皆さんを幸せにします!』って16歳できっぱり言い切った男です妖精のくせしてめっちゃ熱い男前な森田剛です

Q 03この二人のデュエットに萌える!その二人とは?
罪深さが募る〜苛立ち〜僕らの愛のカタチ〜着信履歴に残ってる〜おんおんおん剛健です!このフレーズを歌う剛健には最大級萌えおんおんおん


Q 05この二人が一緒に踊ると萌える!その二人とは?
23日発売の明星のReadio magicを花道でダンスする剛くんの脚が長〜い!他の2組がでれんでれんなラブラブな中、坂本&剛コンビの遠慮がちがいい凄くいい見てるこちらが照れるもん

Q 06この二人が一緒に食べていると萌える!その二人とは?

東京Vシュランでゲストはさんで両端に座る剛健「あいつ楽しそうだなあ〜」とか言ってる剛くんに萌える

Q 07この二人が一緒に演奏していると萌える!その二人とは?

がこいこで剛准が郷土芸能を練習して子供達と一緒に海岸でやってた!がこいこはずいぶん色んなことに挑戦してた凄い番組だった



Q 08この二人がじゃれあっていると萌える!その二人とは?

代々木ラスト!最後の健ちゃんの投げちゅーの時、グッズTシャツをレイヤードに着こなしたグレーカットソーの腕がにょきーーーっごうつんのちょっかいはかわえぇ〜最高に萌えた〜あれはDVDに収めてくれそな気がする〜毎回萌えるな〜

Q 09この二人のグラビアツーショットが萌える!その二人とは?

剛&准のツーショットは萌えると思います!!・・3年位前アイドル誌で剛くんが語ってたことがあって、准くんとはじいさんになっても家族ぐるみでつきあってそうな気がするって・・健くん袖口噛んでたんちゃう(笑)70歳の二人のツーショットは想像出来ない

Q 10この二人のトークが萌える!その二人とは?

剛健
お台場ソロにご登場の太陽みたいな人とのトーク萌えましたね〜
健もソロライブやればいいじゃん!!ってかる〜く言ってた
あと。3年前、愛しのナポリタンリリースの時宣伝部長の健ちゃんのラジオ番組にゲスト出演した時の剛健は何度聴いても萌えるよ恋人同士だもん・・聴いた人も、もう一度聴きたい人も近日アップしますのでお待ちください

Q 11この二人のコントが萌える!その二人とは?

神戸オーラスの缶バッジセールスショートコントで会場沸かせた博&昌。快&昌
でも一番萌えたのは、会場で買うと缶バッジもらえる話を19回もしてきても初めての人が居るはずだと、白々しい小芝居するトニセンに、長いっ!!って冷たく突っ込む剛くん


Q 12この二人のアクロバットに萌える!その二人とは?
Mステ♪ダーリンの本番ボーイズの剛&快
成功した直後の二人のリアクションに萌えたぜ


Q 13この二人が一緒に歌うと萌える

博ママ&剛のLIGHT IN 〜初めて聴いた時二人の重なった声はなんとも言えないいい味わいです


Q 14この二人がドラマで共演すると萌える!その二人とは?

快&健
あの駅のホームで健ちゃんがいのっちにカメラ向けた時泣けた


Q 15この二人が舞台で共演すると萌える!その二人とは?

快&博!最高!!
観た観た観た観た
プロデューサーズ
夢の饗宴でしたよ!
二人のエンターテイナーっぷりを最前列で拝まさせて頂きました!
再演して欲しい!!
快にいかがわしい社長やらせときゃ間違いない(朝の顔ですし仲間さんの旦那さん役もやりますけれど萌えるのは、シャちょー)

Q 16最後にこの二人は一緒にいるだけで萌える!というコンビは?

坂本&岡田
ミュージカルスターダヨ
映画スターダヨ

日本列島を爽やかにしてくれる名司会がいて
毎週日曜日はにこやかにきゅんきゅんメッセージを下さる花きゅんボーイがいて
motor boyなのに食いしん坊バンザイな菩薩様もいる
そして世界の演出家のお気に入りに登録済みの天才役者
そして☆V6の一番のファンはメンバー自身ですから
V6は安泰です


Q 17お疲れ様でした!次に回したい方がいればどうぞ
はい。凄く楽しかったです!一つのQにたっくさん答えが出てきて、一つに絞るのが大変!大変なんだけどそれが楽しいんですよ・・・質問されると思い出すものですね・・バトンは正解がないところがいい!やさしいね〜ほっこり(*´∀`*)幸せな気持ちになってしまいました〜

また明日からも頑張ろう〜