心の耳を傾けて〜よ♪

torogoさま〜m(__)m
ledygoさま〜m(__)m
コメントありがとうございました\(^O^)/

昨日という日は、競合対策会議やら、年末年始会議やら、歳末商戦確認会議やらで、ヘロヘロで意識もうろうご帰宅で〜これから毎日です
HDD再生しながら携帯開いたら、11月30日号にたくさんのお星様を発見ありがとうございました

一年と三ヶ月の間、1日も欠かしてなかったから12/1号が更新ないことで心配してメールを多くさん頂戴し...拭い切れない涙越しに見た2分40秒のFNS

涙越しで事実に反してたかもしれません...申し訳ありません

ま〜最大級の萌えポイントは嵐さまの真顔での食い付きようで〜クマグスの食い付きボタン用意しとけ〜局違い(笑)

最初からカメラアングル期待してません(笑)ワタシ一番ひどい!!

♪始まったあ〜やまちの頭をカクカクする振りの全貌見れた見れた

♪剛健アップの後ろ4人の凝ってるダンスも剛健越しという素敵なアングルでコってり見れた

♪甘く優しく切ないほど〜の剛昌アングル最強!手前の剛くんカッコ良かったよ男前やったわ

♪どれだけの罪背負う覚悟なら許されるの〜前に大きい二人がいるのに後ろ〜で大きくダンスしてる剛くん剛くん

小さいんだけど大きく優雅にしなやかで美しいダンスにうっとりした!嵐さまも大いに刺激されましたでしょ

♪〜終わらい繰り返すこの想い〜の剛准も萌え〜〜〜
あとこれだけは言わないで置こうと今までナイショにしてたんですけど...
自分には森田アングル専用カメラがここ(胸)にあるんで(クサ)(クサ).....勿論あくおす46くん直結なんで

はい!!わかりました!病院行って参ります(笑)
えとジャニショ病院と、ファミクラ病院とありますけんど...あ両方??そうでしょうそうでしょう両方リニューアルされてそうですもんね
では来週の木曜日必ず
行けるかな...
行けへんのかいな!
行けるやろ!
行けるコやろ!!