ピカ☆イチ★オリ☆スタ

金曜日の朝出勤前に買ってたオリ☆スタすっかり忘れてました〜ホントに毎日いっぱいいっぱいのアップアップ極限状態です

kanin様の永久保存版で思い出させて頂きました

いつもは発売日午前中にアップして下さるくんちゃん様もお忙しいご様子

昨日は出勤前に厚木一番街のCDショップタハラに買いに走りましたがまだGUILTY入荷してなかった→頼りになる我がADへスバヤク発注で夜には鑑賞会


話が逸れました。オリ☆スタスタートです

表紙のメンバーから
カメラ目線で微笑み
ナイススタイリング
きっ!と、カメラ見つめる剛くん!ドキッとします
お髭無しです、代々木ラストの頃かもしれません

表紙開くと見開きGUILTYのジャケット写真
健ちゃんのドットシャツに赤ネクタイがかっこいい☆坂本さん剛くん長野さんのストール・スカーフが秋のおしゃれを強調してます

たっぷり11ページもの巻頭特集〜大人だから出来ること V6〜

巻頭1ページ目の6人のショット。健ちゃんの後ろの壁に手をつく剛くん・・・どしたらあんなポーズになっちゃうの!!カメラマンの指示?どうなんですか?増田慶カメラマン様!自然にあんなときめきポーズになってもなんら不思議じゃないけですけどね。現在のカミセンのテンションは

ページめくるといのっちのチェックのジャケットのインナーのTシャツのプリントに目がいく

隣ページのカミセン!
ソファーにシューズのまま乗る剛くんの広げた足、細い膝とシャツの中のインナーの柄に目がいく。かなり強い目力にドギマギワンダーランド

ページめくると優しい表情の剛くんが読者からの質問に答えてます。『3人の関係も含めて、新鮮に純粋に楽しんでいるカミコン』

3人の関係?三角関係じゃ大変〜不倫も大変

3人の関係〜3人のジャレあいを楽しみにどんどんカミコン行ってます

どんどんページめくってきます〜またまた6人のショット

坂本さん長野さんは親指をポケットに突っ込み・剛くんは親指だけポケットからのぞかせてる。なんて素敵で対象的

対談ではカップリングの逢いたくてを語ってます〜少年のように♪ただ君を真っ直ぐ想い続けていた〜という歌詞なんて!今朝出勤電車の中で聞いてて、マジでグッときました

欄外にMVをチェック!
カッコ良く踊る剛健!
女性ハグする岡田くん

ずっと対談してる6人
自由に腰かけてる6人
だけどやっぱり剛健!
くっついてるよ2人
健ちゃん剛くんに話しかけてる感じ〜自然な感じ

次のページめくるとど〜んと6人最強癒され空間!ギター抱きすくめる剛くんの横には!!やっぱりっ健ちゃん

うちわぱたぱたしながらしっかり剛くん見つめてる
剛くんは、指先をしきりに気にして見てる!他の4人はカメラマン見てるのにね

って、剛健の2人しか見てない自分