ひとり定例会-2

やっとやっとの休み
しかもですよ!!家族様はシルバーウィークもがっつり仕事な私を残して羽田行きバスの中\(^O^)/

リビング一人占め(^O^)/
アクオス40一人占め(^O^)/

何から見よう\(^O^)/
ミュージックフェアだ!
そうだそうだ!!先週北海道へ飛ぶ前のクマグスもまだ見てないけど・・・・ミュージックフェアだよ!

平原綾香とV6って・・・・

日韓友情記念コンサート
in SEOUL 2005/12/6
チャムシル体育館(韓国 ソウル/司会チャ・テヒョンと苗木優子(ユミン)

日韓友交年の締めくくり
にお招きされた我らがV6
平原綾香が一緒に歌ってるよ!

Jupiterを熱唱する平原綾香、日韓同時にアルバム発売とかされてたんですね

ワン ツー スリー フォー ファイブ シックス セブン!!と紹介された男性グループ7人組

12月に雪を一緒に見たい男性1位・クリスマスにデートしたい男性1位・一緒にカラオケに行きたい男性1位??あの男しか考えられへんけど・・・キム・ジョンクック存じ上げません。キム・ホムス、フィソン存じ上げません。
雪の華を熱唱する中島美嘉
ここまできてやっと、ああ・・・アニバコンのツアー中に行ってた!!コンサートのMCで言ってた言ってた

BOA のあとポップアップジャンプで登場したピ?

シャツの胸元がセクシーだし、マイケルダンスバリバリだし!胸板でダンスしてるし!!胸板アピールバリバリだし

改めて思う。胸板薄い男が好き!お台場の剛くん可愛いかったよ!セクシーだったよ!

東方神起の歌唱力

BOAさんの紹介で登場したV6の時の会場の歓声が凄い
韓国は10回くらい来てるって挨拶するいのっち

♪Orange
♪それぞれの空
♪music for・・・
准くん飛んだあとドライアイスで滑ってた
サンダーバードドライアイスで滑るから笑ってるメンバーたち
UTAO-UTAO
剛くんのizoさんお辞儀発見

日本のアーティストとして初めてアジア文化交流貢献有功賞を受賞した意味がわかりましたと司会者様ステキコメント

カラフルで元気な手作りうちわたち

日韓友情年テーマソング
Dance With Meの大合唱
前に出て来たカミセン
ステージに降って来た紙吹雪きで遊ぶ素人カミセン
銀テープ投げる健ちゃん
和やかです楽しんでるね〜剛くんもリズムノリノリだしニコニコだし

組長(いのっち)と若頭(剛くん)と組員(健ちゃん)肩組んでるし。別名3馬鹿トリオとも言うけどね

平原綾香はメンバーに話しかけてたら自分のパートに!!慌てることなく抜群の歌唱力


一人定例会楽しいです!
次は月曜日のオフです!

今日のアジアソングフェスティバルの模様を某動画サイトでリピ出来てるといいな、楽しみだな月曜日