2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24少年倶楽部プレミアム

芸術の秋 本物の芸術に触れました・・・これはもう・・・いやひょっとしたら・・・今居る場所はリビングなんかじゃなくて・・・V6の聖地・・ここは代々木第一体育館のアリーナ席?そんな錯覚に陥っちゃった!大音量のヘッドホンのコードが短いから46inchi目の前だ…

OKサビムズいな〜剛健メール

さ。いよいよ今夜。 退社が22時ですけれど。リアルタイムでは見ること出来ないけれど。花金ですけれど、出来れば家族様には早く休んで頂きたいんですけれど。空気読んで欲しいんですけれど。きっと意地悪確実ですけれど。けれど今日まで生きて来ましたそんな…

プレミアム記事/OK衣装萌え

オケっ!!Slow down もう急がないでいいか〜 予定はTime over 携帯の〜AlarmはSilent modeどうしようもないまずは落ち着こうか〜〜♪落ちつけるもんですか!少クラプレミアム凄い!今週のオリ☆スタで記事を発見してしまった(64ページ)ずっと画像掲載躊躇し…

9月15日ブログ開設2周年

ホタルのヒカリ最終回見ました☆ え?!みんなおうちジャージじゃないの? 切り抜きに飛び乗るいたずらちょび切り抜きファイル!スイッチオンおん・おん・おん〜熱が冷めぬうちに!急げーーって!女子なのに財布も持たずウォークマン付けてPASMOとクレジット…

WINKUP!剛さんのテキトーク

心して立ち読まねばと、心して本屋さんで手に取り、心してぱらっと開いたページが以下のみなさんへの三宅の健さんのお写真と、その瞬間目に飛び込んで来た三文字『金閣寺』。翼さんいい男だね〜ってひょっとすると・・・以下のみなさんへ (森田)剛さんへ え…

ピースする森田剛アイドルだ

Mステエンディング。スピードの今井さんは『ありがとうございました』って手話でされてて素敵でした。よく見たらオープニングの挨拶でも手話でされてました。 うちのいのはらさんてば、おなじゼスチャーでも通天閣だよ!NHKの朝の顔で高視聴率叩き出してるクセして…

V6新曲 only dreaming☆

いちば〜ん♪キレイなおんどりを聴いた〜のは〜神戸でしょ〜6月13日神戸会場のもう1回!もう1回!もう1回!で始まる前振り1分40秒萌え快『よし!OK!ちょうどね〜新曲が出来たんですよ』博『たまたまタイミングいいよね』 准『たまたま』 健『たまたま!みん…

キラキラ☆アイドルののこり香

オリ☆スタ撮影秘話によりますと、森田さんは太陽の男だそうで。変わるものなんですねあれよあれよと太陽系青年になっちゃった森田さんが旅のお供にと言われるので、萌えスポット巡りの日帰り旅して来ましたした。37℃の炎天下、日傘さして行っちゃいました!…