三角屋根のパスタやさん*

今日のオフは、ランチ年1仲間3人集合〜我が街では初ランチ!この街在住の私のおすすめなお店へご案内

小田急本厚木駅近辺の電車から見える『三角屋根のパスタやさん』オープンキッチンでおしゃれ〜

オードブル・サラダ・カルボナーラ・デザート3品盛り合わせ・お紅茶これで\1380

写メ大好き人間なのに(笑)話に夢中になってて撮影すっかり忘れてました(このめんつでは仕方ない)

ランチトークは私の北海道冒険物語一本勝ち!

またの名をひと夏の経験♪あ〜な〜た〜に女の子の一番大切なモノを上げるわ〜世代の、仲間にはうってつけ
2時間半!!盛り上がったねえ(笑)

いそいで久々ジム行ったら休館日

ならばと、勇んで図書館行ったら休館日

なじえなじええ(パクリ)


どんだけ休館日やのん
(岡田先生に言いつけるぞ)

だけんど
あの有隣堂様は裏切らんかったで!

snow様〜情報ありがとうございました\(^O^)/

おっしゃる通りに、丁寧にページをめくっていきました(//∀//)

超かっこいいいい♪
♪じゃすみんさまありがとう\(^O^)/\(^O^)/
momoさま分かち合お!!

ますます舞台が楽しみです
有隣堂様の3階で来年のダイアリーじっくりじっくり吟味してさあ買お

やや待てよ

今日買って帰ったら舞台振り込み分を記入しちゃうでしょ

そいで当落発表なったら、ばつばつばつばつ!で、いきなり汚い1〜2月になってしまう

今日は買わんどこ
当落発表後に買お
その方が身の為や

取れた日だけ、は〜とマーク書こ^-^

当落発表怖いけど待ち遠し

そんな休館日日和りでしたが、夜は美味しいお〇ールと、昨日新発売!日本とカリフォルニア同時発売の当社オリジナルワインをたくさん頂きました☆


オフに休館日が重なっても、オフの休肝日はありえへ〜ん

今日はバスルームからでした〜どこでも書斎じゃき


※ワインとカリフォルニアときたら!月曜日観たもう一本『SUBU WAY』でしょ☆カリフォルニア・ワイナリー畑の旅をしてる気分になりましたもん