2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

森)コンサートで会いましょう

昨日も6人の笑顔が最高でした 【6紙を熟読したら、あれは、よけいなお世話だから!ほっといてくれ!!の意味。しかも、消えいるような声でボソッとつぶやいた一言だったから!! 皆様ブルーになりませんように!!】コンサートワイドショー朝6時代を家族が録…

4月28日聖地初日参戦記

強風雨。テレステ。人間失格。グッズ。代々木散歩。コンサート。お誕生会。目まぐるしい初日でした代々木2日目は中原中也様の素敵なhappy♪birthday今日はFC当選のたった1枚が木曜追加の2階最後列だよ〜サイン色紙飛んでこーい!サインボール飛んでこーい!!…

聖地5day始まるぞーーっ!!

渓流で冷やされたビールは、青春のやうに悲しかつた。峰を仰いで僕は、泣き入るやうに飲んだ中原中也【渓流】より中也ビールボトルのラベルに書いてあるので、早速中原中也全詩集を開いてみたらありました!341ページにありました。渓流はたにがわと読むふむ…

少年倶楽部プレミアムリニューアル

来ましたね〜やって下さいましたね〜プレミアム私の原点ですよ。君を見上げて。20センチ差の恋する剛くんにやられちまったんだ。この映像出して来ちゃいましたか。そりゃもうドキドキ心拍数がMAXでしょ!スタッフさま素晴らしい自由連発も映像に残してもらっ…

バカ兄弟?プレミアム兄弟よ

タレっていうのはね お客様が作るんだよ 江戸っ子気質の店主さんの語り面白かった昨夜のクマグス。江戸生まれの傑作グルメ第一位の浅草【色川】の鰻の蒲焼きに食い付いて見ていた剛くん『うまそう!!』ってきら☆きらんな剛くん(日本が誇るsexyスターby翼くんf…

三宅健恋するきゅん曜日

明日はクマグス 明後日は少年倶楽部 三宅健様の新番組 18日は料理の怪人 29日夜1枚1日夜2枚 一般発売で☆ガンバるぞ!ohhhhho!! あんなにネタバレ大嫌いだったのに人間って変わってしまうものなんですね セットリスト知ることが出来てモヤモヤ取れました 以下ネ…

大冒険/森田剛のプロ意識

V6が作る新日本地図 47ピースの大冒険! 1週間で47都道府県旬な食材をとって食う!1【鹿児島】えんどう豆と菜っ葉どっちがおいしいですか?と聞かれて菜っ葉!ときっぱり答えてチラッとカメラ目線くれる剛くんのビジュいいっすね〜☆白いつなぎの襟と防寒用の…

V6が作る47ピースの大冒険

王様のブランチネタバレバレ〜その前にクマグスの時間帯が明日から変更になるにあたり、大冒険はその番宣なのかしらん?ずいぶんと豪華な番宣番組作って下さいましたよ。これはもう・・赤坂サカスのTBS様に向かって!!・・・(笑)こればっかですいませんm(__…

くまT剛☆健の愛の視線

やっとこさハードワークから解放さたSwing(ダブルSのスのほうです(笑)に朝7時に電話してきた母岩手にも春は確実に平等にやって来ているようで安心。電話不精でこちらからは滅多に電話しないけど、今日こそは電話しようとしてたのにさ!先越されたよおっかぁ…

V6 TOUR 2010 in READY

きたえーる前日のMステのVさん達からは気合いが感じられました☆生放送はいいですね今日まで11:00-22:00シフトで木曜日休みも返上での企業戦士っす!!この振り休を代々木に持って行けたらいいなMステ☆愛なんだラストダンスしてくれてありがとう 脚が長すぎて…

ネ〜ガティブなスローガンも〜

夢?現?マボロシ? ぼく〜らの胸をくすぐるんだよ♪RADIO MAGIC〜これは間違いなく懐かしい感じが漂ってる01年暮れに剛くんにぽこっと堕ちちゃった時にだ。モジモジ初めて買ったライブビデオ『V6 LIVE FOR THE PEOPLE』の12曲目・ユーロビートメドレーのYA-Y…