有難いアイドル誌★ネタバレ♪

『蜷川さんに初めて会ったとき、お前みたいなヤツは珍しい。異質な存在だって、何度も言って励ましてくれた。』剛くんの自慢気なこと(笑)異質な存在ってセリフを蜷川様に言わせて快感な剛くんでしょ

『実はこの茶髪は台本を読んでオレが役に抱いたイメージでやったことなの。オレもちゃんと考えてるんだぞアピール』
やっぱりね〜(笑)
准くんの影響?作る側にも参加ですね〜いい感じじゃないですねか

『役のイメージでしてみたんですけど、これでいいですか?って聞いたら“いいよ”って。とりあえずひと安心。』心の中でガッツポーズしてたね剛くんきっと

『今年は30歳になって、自分的に凄く変化を求めた一年だったから、こうして新しい環境の中で芝居が出来るのは嬉しいしまた一つ成長できたらいいなと思ってるよ。』一皮も二皮も剥けちゃってください〜どんなに進化して行っても、絶対に剛くんのこと大好きだから


★アイドルテーマパーク

自分の好きなところ

適当&まじめが程よいバランス?

性格が、適当さとマジメさが程よいバランスで混在しているところかな。配分は、ほぼ毎日大体が適当。で、仕事中とか何か自分が好きなことをやってるときとかそれに集中してるときがまじめ。みんな大体がそう?いや。オレのバランスは凄い絶妙だから。本当に(笑)

このコーナーはお隣にタッキー。タッキーの隣が翼様!ういんくあっぷ様なら間違いなく!剛くんの隣が翼様でしたね

そんなういんくあっぷ様の伝言板
翼様から剛兄さんへ

先月号の撮影が終わったあと、さっそくメールを頂きまして。うれしすぎて、ふだんは片手で打つメールを両手で打ちました。打ち間違いがないように(笑)そのくらい、片想いの女子みたいな気持ちでメールを返させて頂きました。一度お誘いの電話も頂いて、その時は都合がつかなくてお断りしてしまったのですが、その時の対応もまたカッコよくて。スマートだなあと(笑)是非また誘って下さい、

澄まし顔のオトボケさんが、スマートでかっこいい対応ですか〜〜それって紳士的ってこと?

いいねいいね〜我らが剛様はステキなじぇんとるまんなのね〜〜

だからと言ってチケット取れな過ぎ〜東京全滅でした
大阪一枚取れました。楽日じゃないけどね

※きっと渋谷の月木は当日券に並んでます