#うちの森田のスノボネタ

4月日記
4/5(金)トニコンエントリ完了☝️
4/6(土) アド街OP新しい😀麻布十番
4/9(火) 家事ヤロウ

10(水)3泊旅行帰り献血167本目〜🙌
        💜よじごじ春の鎌倉お花見特集
        💛嵐発表を受け岡田准一のX
     『ポカポカ陽気。
        嬉しい知らせ
        日本を元気にしてほしい
        今日もいい日に!』
12(金)🎵Mステ 20th Century旅立ちの鐘
            まだじっくり再生できてない


13(土) 家族で小田原歩き海岸気持ちいい
             アド街 東京八重洲口←未再生
14(日) 仕事帰り図書館
4/15(月) ♨️伊東ホテル聚楽
4/16(火)💙坂本昌行中丸銀河チャンネル
昌『V6には本番ボーイズが3人いて
     リハで怪我するより本番で死ぬ
     井ノ原 剛 岡田』
中丸『イメージ湧きますね
       剛くんとかかっこいいから!』
昌『絶対的な戦隊モノの赤だから!
       彼(剛)はなんでもキメる!』ドヤ顔

坂本昌行のダンスと歌はレベチ」
中丸くんの編集テロップ


健君稲垣吾郎くんのラジオ📻出演

17(水)4H残業 時間足りなくてミス多発😨
           よじごじ空前の🍙ブーム到来!


18(木)2H残業 時間あれば出来るのに😨

🎵Feel your breeze

番組オープニングの選曲\(^o^)/

THE MUSIC MAN同い年で共演💙     

小田井涼平のあい旅 最高でしたね
      💙坂本昌行と行く富士山鉄道旅
      富士山×絶景ローカル線に興奮!
      富士山×温泉×V6の名曲生披露
      V6㊙トーク←また❤️剛くんネタ
      森田 長野 坂本3人でスノボ行った件
      森田くんの公式スノボもう見られない?

スノボと最初の独白は猛リピした😀


19(金)定時退社。家人呑み会で留守!
           1人っきりになれる\(^o^)/
           レコーダーたくさん再生できた

4/19
💛岡田准一
Netflixシリーズ『イクサガミ』
主演 P&アクションプランナーを兼任

「僕の身体が無事だったらとんでもない作品に」←ガンバレ!応援してます

20(土) アド街〜お台場〜未再生😅
21(日) 残業へとへと
22(月) AM6:00電車で岩手帰省6号車♡


23(火) お墓掃除からの母の法要 納骨
           優しく楽しい住職さんと素敵な1日
           宿泊は常宿金田一温泉カダルテラス♨️へ
           持ち込んだレコーダーでV6再生

金田一温泉宿6つと源泉3つでこのロゴ

語るテラスがなまってカダルテラス♨️

帰り新幹線乗る前にランチの店の壁に

スーパーにはどどーんと#目黒蓮🍺


24(水)早番退社 よじごじ伊東温泉郷♨️
25(木)22:30退社 2公演当選\(^o^)/
           夕飯時またも富士山旅2再生ー🙌

           本町通りですね〜超有名です

坂本くんが小さく見えるって貴重💙

富士宮焼きそばと味噌おでんで昼呑み🍺

番組から2人へご褒美老舗氷屋で豪華な晩餐


坂本君料理出す番組やってくれー!
one dishみたいに食材探しロケもー!
いや〜あい旅いい番組でしたね
色んな本音?アピール?も聞けたし
入浴シーンまでありがとう\(^o^)/
🎵BEAT YOUR HEARTが番組冒頭から
BGMバンバン流れるなと思ったら!
小田井さんがドライブの時に聞くそうで
振りのわんつースリーを一緒にやるって
そこからの坂本君の
🎵愛なんだ生歌でワンコーラスフル😀
小田井さんがずーっと坂本君の魅力を
たくさん引き出して下さってて
本当に素晴らしい番組でした

26(金)早番めざめたら三銃士来たー!
           上口さんのX\(^o^)/
ミュージカル『三銃士』
アラミス役で出演決定しました!
新たな出会い、心躍る再会
そして大きな挑戦への 喜び で
胸がいっぱいです
#三銃士
#心躍る再会
#心躍る再会←
🚃出勤電車遅延で心臓バクバク💦
いつも会社内フードコートで
時間調整するのに今日に限って😭
なんとか遅刻せず出勤

昼休み開けた携帯に
三銃士のメール来てた😀
昨日のトニコン当落メールからの
連チャンで幸せいっぱい♡
それにしてもトニコンの倍率が💦
地方エントリしなくてよかった
4エントリ2枚とれた
渋谷は全滅だけどね

4/27(土)トニ番協なんの収録かな楽しみ
         図書館の帰りにローソンへ
         コン💰振込完了して少し浮上


アド街 春日部 見て一気に大浮上\(^o^)/


いのっち『うちの森田が
アイツ!アイツ!
マイボール8個持ってるんですよ!
サッカー柄のそう!そう!そう!そう
あれ!8個持ってんすよ!アイツ!


4/28(日)早番退社も今年はできない〜😿
         昨年まて毎年必ずしてた母への
      『産んでくれてありがとう』コール

期日指定郵便日曜にご苦労様です🙏

4/29(火)off朝献血完了ランチ〜横浜崎陽軒buffe

娘はドライバーですから呑めません

 

30(火)❤解禁!森田剛映画11/29公開
           💛礼っ! <(_ _)>
           新シリーズ始まります
           岡田准一ケンドーコバヤシ
           今回は武術の視点から
           スポーツの神髄に迫ります
           番組は5/22(水)スタート
           明鏡止水 武の五輪
           毎週水曜 夜11:00←毎週録画予約

健君アルバム発売で精力的にインライ

💙💜💚❤️💛💛6人が忙しく活躍されて

嬉しい!!全力で応援します