韓国映像・ジャニショ・ファミクラ

昨日までの週末商戦よりもハードなオフの月曜日

明け方まで【Vシュラン】と【クマグス】をじっくりガッツリ再生して、3時間弱の睡眠もそこそこに朝の【ワイドショー】チェックに起きて

目がぱっちり開いちゃうんですよ〜韓国の剛くんの映像を一目見たくて見たくて、【ズームイン】と【めざましテレビ】と【うらら】をチェックチェック

HBの約一名様が、金髪剛くんの台宙のチョーきちょー映像が!!目立ちたがり屋なエンターテイナーがみなの気を惹こう!なんてね〜そんな風に見えない?ないね。でもチョー美味しいとこ持ってった??そんなちょっと手をついた剛くんが見られただけで幸せええ〜〜

そんなこんな森田さんを、チェックしながら、またまたお友達様へお得意のお迷惑おメールをいくつかポチっと送信

そんでもって、コンビニへスポーツ紙買いに走り、その足で小田急線乗ってジャニショ

カミコンで明かされた、かの有名な美容院界隈♪徘徊♪ちぇけら

欲しかった写真を数枚チェック〜因みにジャニショの剛くんソロは一枚もございませんでした〜竹下通り界隈も剛くんソロは品切れ続出〜そんな情報は要らん?

ファミクラ→クリスマスツリーはまだでした(残念)

お買いものは、睡魔と戦いながら血立眠用ダウンコートとバッグと靴とマスカラをご購入☆大荷物で、帰りは通勤ラッシュにもまれ

それにしてもケーキバイキングは毎回元取れないんです〜はい!よくご存知で(笑)私はひ〜だり〜きき〜(笑)

そんなこんなで、明け方までガッツリ堪能の、11月13日(金)24:35新知識階級クマグスを【剛くんの音声のみ】でお届けいたしま〜す(早い話、レポは素敵な作家様の足元にも及びませんので、今更ですが剛くんの萌えポイントだけちょっとだけよ〜ん)

男性必見!モテカラの奥義を余すことなく大公開

カラオケデートで必ずキスを奪うクマグス

剛くんが第一声『大丈夫??なんか(不安?)・・信じてるよっ!』

カラオケボックスでいかに女の子とチューをするか・・・そればっかり考えてやって来ましたというクマグス

カラオケでキスする方法を伝授

カラオケでの時間配分の重要性がテーマね

ベストな時間帯は1時間30分!!

8時に入店して9時30分にはキス出来る驚異のテクニックをクイズ方式でいきます

クイズに間違えたらキスできなくなる?

剛くん『ぇへぇ〜キスしたいよ〜!』って身をのりだして、チョーやる気満々

20:00 カラオケ店入店
20:05 受付を済ませる
【問題1】
受付でチェックする事?
A.料金をチェック
B.モニターをチェック

20:10 部屋に移動
【問題2】
自分が座る場所は?
A.奥のほう
B.入り口近く

20:15 曲目を歌う
【問題3】
選曲するなら?
A.女性がリクエストした曲
B.自分が得意な曲

5問中3問目で剛くん一人だけ違う解答になっちゃった、剛くん『だって、入店してもう15分たってるからね、気持ちが<ソワソワ>してるからね!』

正解を出した剛くん!両手上げてガッツポーズで勢い余って、席から離れて立って歩き出しちゃった(笑)

剛くん『リクエストされる曲って、思い入れの曲とか、過去の恋愛だった話とか、そこで歌って上げると!!!ねえええ』ってクマグスさんと見つめあって満面の笑顔

6人の中で明らかに孤立する剛くん

20:30 カラオケの最中
【問題4】】
 やっちゃダメは?
A.トイレに行く
B.食べ物を注文

剛くん『カラオケの最中ですから、歌ってる最中ですから、やっぱり!一人にさせちゃいけないと思うんですよね。歌ってる時に、食べ物だったらまだ、同じ空間にいるじゃないですか?・・・・違うのかな?』大正解〜またもガッツポーズ
クマグス『森田さんは、自分の言いたいことを言ってくれました!!』(トイレ立ってしまうとリセットリセットらしい)

竹内さん『森田さん次でラストです』
剛くん『緊張して来ました』

剛くんはキス出来るのか
それでは最後の問題です

21:00 1時間経過・・・
問題5残り30分の過ごし方は?
A.ラブソングでおす
B.恋話や一緒に写メを撮ったり・・・

いの『剛が〜そうしたい方にした方がいい!』
剛くん『わかった!』
『う〜ん、やっぱり最後は30分ですから、ラブソングでおすというよりは、恋愛の話を、え〜、より!近く!で話すことによって、キスまでの距離も近ずくんじゃないかなと、写メとかもそうですよね!こう、くっつくじゃないですか!キスまでの最短距離ですよね(笑)そっちの方が〜』

森田念願のキスGETなるか

全問正解に喜び隣の健ちゃんとハイタッチ

クマグス『森田さんとモテカラで一緒にコンビ組めそうな・・・』とクマグスさん調子乗りすぎでしょ(笑)
とにかく特筆すべきは、森田剛は格別に女心が読める男だということが、明確に実証されたんだ\(^O^)/
しかも!!あのドライバー剛くんのビジュアルといいモテカラオケクイズまたの名を、女心が読める色男?男前?ナンバワン!!な剛くんのビジュアルといい!ホントに最大級の艶っぽさでした\(^O^)/

興奮して忘れるところでした。因みにモテカラ正解は-B-B-A-A-B でした!!