THIS IS IT.ヴィヨンの妻

月曜の雨のオフは家族で映画観て参りました

旦那様と娘はマイケル様の『THIS IS IT』を観て
旦那様は〜マイケルを見る目が変わった!凄いヤツだったんだなあと感心しきり。娘はライブDVDの特典映像みたいだったと、私のレベルに下げての報告。

私はその時間に隣のシアターで違う映画観てました。kanin様もご覧になられた『ヴィヨンの妻

妻夫木聡さまや、堤真一さま、太宰治役の浅野忠信さま、はまり役でした。広末涼子様も中々凄い演技!素敵でした〜松たか子さま、さすがです大女優ですねえ〜いいかんじでした〜

Salasa様とKanin様が絶品秀逸な映画の感想を語られてます

Swingは『ヴィヨンの妻』の中にさえも!!中原中也を探してばかりおりました(爆)

重要な役回りで登場するという『人間失格

人間失格』の中で中原中也がどんな事をしでかすのでしょうか〜はっとびっくりさせるシーンがあったり、きゃーやめて〜〜ってなシーンがあったりするのでしょうか(IZOさん時の〜三味線弾く女に、うたはええき〜の場面みたいな。ちと艶っぽいシーンがあってもいいよ☆あって欲しいかななんてね

重要な役回り〜気になる気になる

みなさまとて同じ気持ちでございましょう

では!岡田先生風味に行きますよ、いいですか?さあ〜皆さんで一緒に!!気になるううっ