アイドルでありながら名俳優 岡田准一36才


11/1(火) 女性自身 セブン   新潮2回目
  アメジパ ふるさとめし食べたひろし
           
        
11/1(火) 仕事帰りにこ°健に泣ける
    健君本当にファンの心理分かってる♡
11/2(水) オフ   カラー  ドリフェス記事  ジム
11/3(木) スッキリ SMAPベストアルバム曲発表
ファン投票200万票 1位の曲が♪STAY
大人の力が入ってない純粋な順位
      
♪永遠なんて言わないから〜
            5、60年それだけでいい♪
      
     
ファンの想いが真っ直ぐに表れた順位表
      
          
11/3(木) 23:30帰宅して↓2番組再生
          VS嵐300回記念健君可愛い♡
    あさイチpresents熊本の演奏会
ショーのスタッフと稽古するいのっちの腹チラ
     
      
11/4(金) 出勤前に再生ザ・プロファイラー
                坂本君one dish 
                いのっちとんがりコーンCM
                晴れ 時々ファーム
古民家で仲良く柿の染め物作る二人
絵になりすぎでしょNHK
      
       
11/5(土)アド街 ハマ最強美食市場仲木戸
    ネクジェネ 20代に戻りたくない3人(笑)
11/ 6(日) にこ健 1分1秒を大切に
11/7(月) 新宿tohoシネマズ鋳造巨大ポスタ
11/8(火) 健ラジドリフェスネタ  その2萌♡
      
森田君におだてられてまんまと構成やらされる羽目になってって・・良かったよ健君で。適任と読んで指名した森田君天才
改めてドリフェス記事見たくなって本やさん行ったら店頭から消えてた〜火曜日だもんね〜残念
        
野性の花ドリフェスやってたらわたす不良になってたよ←私がごうくん堕ちた曲だもんね
         
11/8(火)   アメジパ健君の可愛い♡
        
      
11/  9(水) 某会員やっと退会 献血 ジム
11/10(木) 寒い朝 駅前12℃
          仕事帰り深夜バス待ちテレステチラリ
 ザ・プロファイラー 8/16収録!見応え大
岡田君 11/10OAの収録が8/16凄過ぎ
     
ザ・プロファイラー 夢と野望の人生 ハワード・カーター
file72.ツタンカーメンを発見した男
     
カーターが、ツタンカーメンに魅せられて35年、遂にミイラとの対面を迎え
恐る恐る黄金のマスクをはずした
若い少年王が
ついに我々の前に現れた
忘れ去られた短命な支配者は
3000年以上の時を越え
現代と歴史の舞台に
再び登場したのである
まさにこの瞬間が
私たちの調査の絶頂だった
墓の調査を終えるのに10年かかって…
57才で生まれ故郷ロンドンに戻って
世紀の大発見を成し遂げたとはいえ
裕福になったわけではなかったカーター
その後は結婚することもなく
発掘に関する学術報告書をまとめつづけ64才の生涯を終えた
      
生前のカーターさんの肉声を聴く岡田君
黄金の棺の上にあった 小さな花輪は
夫の最後のお別れに 幼い王妃が
贈ったものと考えようではありませんか
あらゆる黄金の輝きよりも
この枯れた花の方が美しい!!
       
高橋「完ぺきですねこの人の人生!
人生一つのことで終わってる!男のロマンを貫いてるなあ〜」
岡田「胸の花があらゆる黄金より美しい…って。思いをしっかり感じる考古学者な感じが凄くしますけども」
って言いながら目頭熱くなりまばたき岡田君が…やっぱり歴史が好きなんだな、歴史の人の気持ちに触れることが好きなんだなあって伝わってきた
        
11/11one dish タイトルバック(笑)  亀有
           山田Eyeモードsmap記事泣ける
11/12(土) アド街 
11/13(日) オフ 家族サービスday 
        平塚LaLa 東京西川Airマットレス購入 
        頭計測してもらってから枕購入 
        長野君推奨の厚木「牛將」熟成肉焼いて
        あれれ…ビール画像消えた!
       
           
11/14(月) オフ  整形外科   皮膚科 
                        郵便局   有隣堂 
                        ドコモショップ 写真やさん
       とんがりコーンCMいのっち可愛い♡
       三宅健のモノマネラジオ早く聴きたい〜
       
11/15(火)海賊と呼ばれた男ワイドショー
海賊と呼ばれた男の完成披露
レッドカープ ットとか やさしゅく(笑)
東京国際フォーラムで挨拶するカミカミ岡田君
百田×山崎×岡田このタッグですよ
重厚なヒューマン物語で春のアカデミー賞は総なめは必至 レディースデー通うよ〜
12/10までの宣伝番組check大変だけど
     
めざましテレビ藤井アナ!ナイス
芸能界の大谷翔平と呼ばれた男
アイドルながら 名俳優でもある
まさに芸能界の二刀流!うまい
       
11/15(火)いのっちジャニーズいい人1位
              新横浜伊藤研修センター缶詰
              最後の試験正解数人の1人に
              おばさんまだイケる・・・・・かな(笑)
疲れた体で夜の新横浜歩き…
駅に吸い込まれる直前
立ち止まって、アリーナ方面向いた
来年はここに集まろーーーっ
て、心の中で叫んで
アルバム引っ提げて全国ツアー待ってるよーーーっ!!
て、心の中で祈って
待ってろよ!新横浜ーっ
て、息巻いてみた(笑)