よみがえれ!代々木!!

まだまだ福岡、神戸が初参戦の方がたくさんいらっしゃるのにね。ライブレポは完全ネタバレですのでご注意。あ、ちゃんと考えてらっしゃいました!現在ツアー中のため、セットリストの掲載はございません。と、さすが

週末の出勤前に地元の有隣堂に通う日々。金曜日はオリ☆スタ!!まさかの来週へ繰り下げに落胆して、あんな素敵な写真見逃すというドジ(笑)willの間奏部分のV字なVメン決まってましたね1日遅れてチェック。そ言えば私まだクマグスも見てない

ザ・〇ジョンとか〇ガイドもチェックしなきゃ

本日出勤前に、有隣堂様で中身をパラパラ!!!!ひぇぇぇぇ
よ よ 代々木がーーっ!一気によみがえって来てぐわーーっと込み上げ心拍数上がった

スクランブル交差点渡って、駅の改札ぬけ階段登り切ってホームに立ってちょっとしてからドキッ!やべっ

そうだよ仕事だよ!下り下り!

危うく上り電車に乗るところでした!!気持ちが一気に代々木会場へ飛んでました

通ったもんな〜考えてみたら5日間連続で本厚木駅の改札pasmoタッチすることなんてななかったんだよ〜月木休みだからさ

通った通った。たーんと通った代々木が今目の前に!鮮明に再生されてる

1ページ目。プロゴルファーお猿さん?
ページめくるとwill。指でリズムとる鋭い眼光な森田さんの右下には、あの櫻井翔様をジーンとさせた黄色シャツの泣き顔で熱唱する森田さん。カミ曲で准くんとイチャイチャニヤニヤな森田さん。Airのダンスも忘れてませんでしたね〜スピリットの森田さんがいっちばん好っきや!!好っきや。んーでもMCのオルゴール人形な赤チャイナ服はsnow様と一緒!萌えまするる

出勤前とお昼休みと帰宅電車内でコツコツ書きました!!全部中途半端です(泣)


今日のオマケ(お蔵入りを引っ張り出せる厚顔無恥(笑)笑ってやって下さい

4/29 昼

10日連休だと怖いリーダー
手帳空白怖いリーダー
昔はMC長すぎて最悪だったよ!!
ルーレット【散歩】
深緑〜『名前で呼べ!!』
リストバンド〜『一部分か!!』突っ込みまくりなリーダー
外出、今はどうぞどうぞ!!コン前にリーダー聴いてる曲
スピードランニングとか?英会話の教材の?by剛くん
BSBとかとか今日はアッシャー
職質受ける健ちゃん
百ゼロでお前が悪いだろ
取材陣来てますから
『職質!!三宅!捕まる!』
散歩したことない剛サン
散歩くだらねーな!!剛くんわたしも同感
散歩は食べ歩きの一環な長野さん
アイドルゆえ摂生してるリーダー
クロス脱ぎネタを出した
岡田散歩する?by剛クン
森田くんも是非散歩
こいつは3分散歩だろ
SP終わって泣いた准クン
堀越の卒業式以来
止めろよ!!探して流されたらどーすんだよ!!来てるかもしれないだろ

ミヤネ屋さんちゃんといらしてましたね〜尺たっぷりでしたよ

岡田プロデューサーの計算通り?

やるね准クン