金髪はただの気分転換


仕事モードから帰還しました
自己満ブログがストレス解消〜そして
仕事とオフ(月水)のギャップが可笑しい
9/28(水) 金髪くんは何しに沖縄へ?
9/29(木) TwitterでV6single ランキング診断が面白い…バラード苦手が明確(笑)
9/30(金) 東山氏とS様のhappybirthday♪
10/1(土) 報知映画大賞ヒメアノール投票
10/2(日) 道灌祭り♪快晴おめでとう
10/3(月) オフ 神谷8h  舞台当選
10/5(水) テレステ 金髪はただの気分転換
              
テレステ 『舞台終わって気分転換に金髪に。仕事的にも人間的にも成長出来るように、ペースを上げて行かないとね。』って、気分転換だけなのぉ泣
           
10/5(水)  カラー&15?カットでらくちん♪
               
10/6(木) 超超遅番出勤前DVD3枚鑑賞
         #NHK紅白司会朝イチコンビ有力?
         #NHKBS岡田君ザ プロファイラースタート
          
       
感極まって涙ぐむ岡田君
素晴らしい番組を岡田君にありがとうございます
#NHKBS様どうぞずっと続けて下さい
        
        
10/7(金) 出勤前に、プロファイラー再生。
           #NHKあさイチ 相葉君ご出演
           
       
可愛い後輩♡相葉ちゃんが有働姉さんにヒソヒソ話し『ごうくんはごはん連れてってくれるんですけど…井ノ原君まだ一回も連れてってくれないんです』有働姉さんめっちゃ嬉しそ♡
これTwitterで呟いたら・・・
いいね!たっくさん頂きました
     
10/8(土)  WOWOWレインマン
     
       
  ダスティンホフマン(自閉症役)が夜中に犬に起こった事件の山口幸人君だった
一時停止しては巻き戻しの再生
トムクルーズが余りに若かった
そしてまんまと泣かされた兄弟愛
         
10/9 
長野博さまの誕生日おめでとう 
#NHKBS 晴れ時々ファーム4年目ありがとうございます!ずっと続けて下さい
       
      
     
10/9(日) 
出勤前に WOWOW第70回 トニー賞授賞式ダイジェストを再生
見ごたえたっぷり
最高に面白いんです
無性に坂本君ミュージカル観たくなります
     
10/10(月) オフ 
ぶらり銀座散歩 ランチは『久保田』
        
TOKYO MXテレビの朝の番組
『モーニングCROSS』 
朝7時 堀潤×野田稔たち個性豊かなゲスト注目の最新報道
揺れる小池都政をリーダー論で野田稔が分析▽米大統領選2回目の討論会トランプvsヒラリー
私は見逃したのですが…
街角インタビュー私達の馬鹿面がOA!
      
10/10(月)
      
このところ月曜休みの私
家族が祝日で休みでしかもお天気
旦那さんの日産銀座ギャラリー改装オープンに出掛けて来ました
      
銀座8丁目 歩行者天国の端っこの『久保田』最高におすすめです!
      
       
日本酒の藏元直営店で、鮮魚もお野菜もお肉も本当に美味しくて、ほろ酔い気分でぶらり銀座してたら
インタビューされて
気になるニュースはなんですか?
って聞かれて
旦那さんがトランプ君語り
わたしが小池さん語ったの
たまたまね。本当にたまたま
それが…
番組のテーマにぴったりだったんですね!!仲間の仲間が見ててびっくりした!ってline下さいました
       
以下銀座日産ギャラリーにて
       
       
銀座日産ギャラリー2階「CROSSING CAFE」マキアートが面白い。レジで会計しながら…タブレットで顔写真を撮影するの。その写真がクリームにデザイン \400円と格安だけど美味しい
期間限定ではありませんので、皆様もお試し下さい
       
10/12(水) オフ 
悲劇喜劇ビニールの城劇評が2頁に凝縮
午前 献血90本目達成 
午後からは…
直感で選択の映画を2本鑑賞
奇跡的な生還劇“ハドソン川の奇跡クリント・イーストウッド監督・製作。トム・ハンクス主演
     
中井×長沢×濱田 グッドモーニングショー
人質立て籠り犯人役の、濱田岳君の演技にまんまと泣いた
      
10/13(木) あさイチ は阿蘇から
                  岩手からは松茸が♡
       
10/13(木) ザ プロファイラー再生は次のオフ
10/14(金) あさイチ阿蘇から2日目
          4/14 地震から6ヶ月の熊本の朝
      
       
10/14(金)坂本君onedishは世田谷から
           秋味混ぜごはん
           我が家は昨夜が秋味ご飯でした
 
           
次回更新は10月21日 
ありがとうさよなら〜ラブセン♡
        
10月28日(金)23:15〜23:45
NHK-BSプレミア
長野博のこだわり美学」
お見のがしなく