祝☆カミコン企画第三弾!!

カミコン全国ツアー決定☆お祝い企画第三弾〜お待たせ致しました(*^∇^*)

暇でもないのに!睡眠時間削って、過去の可愛いカミセンビデオ再生に必死な毎日です〜(^Q^)^

オトセンvol.7.8.9の3回にわたり取り組んでだ、カミセンのこだわりのスーツ作り....スーツの奥義atカミセン編は仕事柄、大変勉強になりました
4年前から紳士服担当になったけど、こんな企画でもしなきゃ、オトセンビデオの再生もしなかったわけで、何年ぶりで再生して、私的には収穫ありました。こんな自己満ブログ読んでも、皆様には収穫ないと思いますけど(笑)お暇なら読んでね\(^O^)/


'01.10.4(水曜日)スタート!!このタイミングでファンになったから第2回目から一年間もれなく録画に成功!!

子供が小さく、朝早く保育園に預けに行くから、オトセンは録画で観るものでした。今じゃ、クマグス最後までみて、朝刊届くバイクのオト聞いてるありさま。お肌に悪いのは百も承知だけど、のめり込み易い単純者なんで、止められない♪止まらない♪か〇〇えびせん状態なSwing を笑ってやって下さい

さっ!みなさまはどれだけ思い出せるでしょうか?

森田剛三宅健岡田准一が繰り広げたワクワクワンダーランドへどうぞ♪


1.カッコイイ大人のいる風景
2.カッコイイ大人はいい車に乗り運転も上手い前編
3.後編
4.カッコイイ大人は椅子一つ選ぶ時にも譲れないこだわりを持つ
5.カッコイイ大人の男は自分を演出するテクニックを持つ:フレアーバーテンダーに挑戦
6.カッコイイ大人の男はこだわりのスーツを持っている前編
7.中編
8.後編.写真撮影
9.カッコイイ大人の男はこだわりのテーブルを作る前編
10.後編.テーブルリメイクver
11.年末総集編.2週休
12.新春SPイイ女が選ぶイイ男グランプリ前編
13.後編
14.大人の女性をトータルコーディネイト
15.大人の女性の写真を撮る
16.カッコイイ大人が連れて歩く犬探し(inいぬたま)(放送見ていぬたま行って剛くんが勝手に命名した-きんた-をじっくり抱っこしてご満悦)
17.カッコイイ大人の男は宣伝上手(長瀬智也様ご登場)
18.越後湯沢バースデーツアー
祝★剛くん23歳企画
19.カッコイイ大人は時間を有意義に使うことが出来る(城島茂様ご登場)
.

は〜疲れちゃったな
長くなるし止めよかな

♪そいえばこ〜の頃小枝食べてな〜いな

小枝CMもめちゃくちゃ可愛いかったな〜と思い出しながらパクっ

なんか!小枝食べたら疲れ飛んだ^^さて書こ書こ

20.大人の秘密基地を作ろう
21.シアター見学
22.シアター取り付け完了.DVDゲーム
23.クッション買う
24.最終回.総集編

オトセン?
1.番組のオープニング作り
2.後編
3.陶芸
4.後編
5.お寺で修業
6.後編
7.お見合い女性コーディネイト
8.寿司ネタ釣り
9.クラブDJに挑戦
10.後編
11.勝者ご接待
12.女性ダイエット
13.後編
14.カミセン保父に挑戦
15.オトセンサバイバルゲーム
16.後編
17.夏休みの思い出:スタンバイミー
18.後編
19.夏休みの思い出in東京(放送見て横浜ジョイポリスソッコー、しか〜し!!カミセンが乗った乗り物に乗ったはいいが!!怖くて泣いた)
20.後編
21.三宅健目隠しin石垣島
22.後編


フレアーバーテンダーに挑戦する森田剛三宅健岡田准一カッコ良かったぞ

カミングセンチュリーなのに、寿司ネタを実際に釣りに行ったりとか

クラブDJは本領発揮?!それぞれサマになっててかっこいい!!森田剛三宅健岡田准一


デザインから生地・ボタン選びまでして、プロのアドバイスをことごとく蹴って、肩章付きのトレンチイメージのスーツが出来上がり、派手な裏地がいいかんじの記念写真のポーズとか

どの回にも、じっくりコメントしたいものですね〜画像も必須ですけど!ビデオからの写メ撮影は難しい!


オトセンはどの回観ても、カミセン3人の、イイ持ち味が出てました

カミセンも楽しんでたし、スタッフも楽しんでた

プロなスタッフさん達の愛ある企画内容があったからこそ!!

毎週毎週、カミセンが喜びそうな企画を“一生健命”考えて下さったからこそ!!

カミセンの人柄がそうさせたところもあるだろうし★

素顔なカミセンの魅力がいっぱいなオトセンは、いつリピートしても、何回リピートしてもワクワク〜♪ワンダーランド


さあ★★★

6年ぶりのカミコンはもうすぐ!!!

みなさんでカミコン盛り上げて行きましょう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/