「浅草六区」「ほおづき市」

Salasaさま★
isono55さま★
kai928さま★
くんちゃんさま★
s-n-o-wさま★

温かいコメントに泣けました〜ありがとうございますm(__)m。皆様が心配下さってるのに、昨日もアクティブに、Vさんロケ方面走り回って、汗かいて日焼けしてました!!

昨日は、浅草観音の一番の功徳日とかで、浅草寺にお参りすると、四万六千日お参りしたと同じくらいのご利益がある※そうなので、月曜木曜の私のオフを待っての、家人のリハビリ外出は浅草へ決定!

春先、3月放送の朝呑みクマグス冒頭で健ちゃんが、少々興奮気味に紹介していた、“浅草6区通り”の予約済みの看板のくだり..覚えてらっしゃいますか?...三宅健の朝呑みクマグス萌えましたよね〜酔った健ちゃんが、酒は呑んでも呑まれるな!って言ってましたね!(はいっ、肝に命じます(笑)

浅草六区と言えば、お笑い。お笑い界の殿堂入りした方々の街路看板の数々を健ちゃんが走りながら一人一人紹介してて、そんな中で1つだけ、予約済みの看板があって、俺が死んでからこの看板に写真を入れてくれという〜北野武氏の※予約済看板見つけてしまいました〜

今日の浅草は観光客の熱気のせいか、異常な熱さで、街頭で配ってたうちわで、熱中症を回避出来ました

お参りして、※ほおづき買って、帰ろぅとぷらぷら歩いて、風情のある小さな扇の専門店覗いてたら〜〜〜テレビ撮影隊がその老舗に入ろうとやって来て、なんと!みのさんにばったり!!がっしり握手して下さいました!高田純二さん、泰葉さんで扇屋さんでじっくり撮影したあとは、人力車に乗って行かれました〜その頃には、人波が凄いことになってて、ほおづきごと将棋倒しになるところでした(汗)

みのさんと言えば〜'05夏に学校へ行こうの番組収録に当選し、指定されて来たた通り、娘達と3人お揃いの浴衣で参加し、収録後には、みんなで♪UTAO‐UTAOを大合唱し、集合写真撮りました。

学校へ行こうの6人旅”やって欲しいですね〜〜あっ!しまった!握手した時に頼めば良かった(^o^;