文句なく!!キラー・チューン☆

Der.1『カミセン曲upしました。聴いて下さいー』
Der.2『カッケー。超カッケー。』
Der.3『ヤウ゛ァイ。』
Der.4『さすがshigeo君。』
Der.5『カミセンにジェラシーすら感じる』

4/22スタッフメモ萌え〜

或る日の1日。メールでのやりとり

ヲッサン達が共学する曲だもん、もとい驚愕する曲なんだもの!ヲタクは萌え死ぬでしょ

粗いROCK感とエレクトロ.ドライブ感、特に間奏部分は昇天できそうな勢い
気合いを入れてRECに臨んだメンバーによるVocalも素晴らしい

こっからが凄い!!
『カミセンならではの《声の特徴を生かしたハモ》も聴きどころ』
『主にLO剛君/岡田君。HIは三宅君(一部岡田君)
全編通してボトムでしっかり支えている岡田君。全編通してボトムでしっかり支えている岡田君。楽曲にカラフルな魅力を加える三宅君。楽曲にカラフルな魅力を加える三宅君。
次!きゃー叫んでいいぞ
《抜群の楽曲解釈力(特にAメロのヤンチャVoは絶品)で楽曲を引っ張る剛君》

ヤンチャ!!ヤンチャ!超超絶品絶品!ヤンチャVoでは剛くんの右に出るモノは居ません!オープニング映像のビルの上の剛くんの次にカッケーAメロヤンチャVoですから!ヤンチャVoは剛くんに任せてくれ!そしてよくぞおっしゃって下さいました!引っ張りの剛くん!!抜群の解釈力センスなら剛くん!ダンスセンスも世界一ですけどこの曲のダンスヤバかった

スタッフメモにきゃーきゃー叫ぶって?病気です!御見舞いに来てください。それにしてもオープニング映像の剛くん半端なくかっこ良かったねーー。あのドキワクする迫力ある音楽も素晴らしかった

はぁ〜

今日もお昼休みと言う名の1時間休憩を有効活用したぜい

後半!10時まで頑張るか