腰だけじゃなかったよ

ワイドショー韓国で♪ぼくたちはどんどん♪〜の肩でリズム取る剛くんが!これまたかっこいい!渋谷AXのGlGでもやっとった〜あの肩はいいね大好き

それとは別に、カミコンMCでよ〜く肩動かしてはりました。たけしさんみたいな動かしかた


『何やってんだ!!お前ら二人で!!こっちには一通も来ねえぞ!!』って言う時の剛くんの左肩がピクピクって動くんですよ

MC中、ときどきところどころでピクピクって気になるんですよ

森田さんの肩には何かが住んでいる。腰だけじゃなかった(どんな住人や?)

まあしかしカミコン再生は一生止まらないにしても☆
MCが楽しくって何回見ても笑ってしまう。マイクで何か話したかとおもえば、カメラに撮られてるのに、パンツ下げる仕草も毎回萌えます〜30歳になっても!!もそもそもそもそ下げてますから!まだまだ若〜い、そんでもってポケット手を突っ込んでみたり・・・まったりしてるね〜カミセンいいですよ〜まったりほんわかなのにかっこいいんだもんね

ワタシ死ぬまでこのカミコンリピートしますわ

剛コン発売されたら話は別ですけど