GIG6分chan-aネタバレ

奇跡的なこの時期の休暇5日目の今日はリビング一人じめ〜カミコンリスト完成〜アクオス大画面&大音量で一人カミコンな一日でございました\(^O^)/カミ様ありがとう♪

朝から待ちわびました〜今夜のchannel-a

Coming Century 6年ぶりのLIVE を大公開!!

7月13日。33℃の渋谷。番協に落選もまさかの音漏れ期待したが、剛コンお台場のように歌詞まで聞き取れる音漏れはなかった〜あの日の会場の中は!!あんなに熱気に包まれていたんだ\(^O^)/

熱狂のサプライズLIVEと舞台裏の一部始終

あのwarmup GIGに密着ですよ!!
准)6年ぶりということで、ちょっとウオーミングアップを兼ねて、こういう箱(会場)でやらせてもらおうと言う話になりちょっとライブ感って言うのを3人の感じっていうのを自分たちでも新たな発見が出来るようにっていうことで今回やらせてもらうことになりました

剛)ファンの方とも交流も持てて、何かメッセージを送って、何か感じてもらえるっていう場所

健)6年間の成長をライブで出せたら表現できたらいいなと思っております

健)はじけちゃう?

准)はじけちゃってこようかな...

剛)んふふ

准)がんばりましょうよ


舞台裏で、カミセンコールを聞きながら

准)呼ばれてる気がするけどこれ気のせいかな

健)呼ばれてるよ行ったほうがいいんじゃないの

そして、ライブ前の暗くて狭い舞台裏へと入って行ったカミセン。准くんにハグして剛くんにハグする健ちゃん

准)小さな声で『会いたかった』って健くんに言われた

いよいよ本番!
緊張をほぐすように首をぐりぐり回す剛くん真剣な表情で舞台へと進む背中

6年間の思いが今一つになろうとしている瞬間

健ちゃんの真剣な表情
准くんの真剣な表情

そして剛くんに続いてステージへ進む背中※画像

そしていよいよその時が訪れる

★Desert Eagle
 本番前舞台裏でかっちり握手を交わした、白シャツにキャップの男性ダンサーとばっちりダンスして下さいました

★Hello-Goodbye
 人差し指立てて、ジャンプしながら会場を煽るカミセン
 ♪君じゃなきゃ意味がないってとこでカミセンから指さしもらえたらチョ〜ラッキー\(^O^)/

この曲でだ!!剛くん片足上げてぴょんぴょん飛んでた!!※画像

カミセンテンション高いよ\(^O^)/ぴょんぴょん飛びのHello-Goodbye♪
↑コレ♪GUILTY特典映像入るあるね??

6年間の時を埋めるかのように会場は一つになっていく

★Are you ready tonigt
高く上げた手を思いっきり振るカミセンと会場

★手のひらのUNIVERSE
 准くんソロアップで熱唱
剛)次の曲はちょっと僕達も思い入れがありまして!(って続けて話し続けようとして、准くが話し出して来てあわててお口つむんだ剛くんが可愛い\(^O^)/
准)3人が6年ぶりに集まるに当たって、やるならなんかちょっとメッセージを渡して上げられるような曲を作りたいと言うことで、次の曲をみんなで作りました!!

剛)最後!ラストラスト!!(と言って人差し指立てた腕を高々と上げてる)

★ファイト
健ちゃんソロパートをがっつり!じっくり!!
准くんパートで会場映るがみんな動き無しで聞き入ってる!!剛くんパートは♪戦ってゆけ!!で会場指さし!

ここで画面が2つになり、会場から帰るファンにインタビューでのコメントしてる様子が右半分に流れる
が、剛くんの訴えかけるような表情と、歌声と、そしてファンの感極まってるコメントが重なった時、泣いた

「ずーっと待ってました!」
「最初の2曲泣き続けてました。号泣でした。」二組目の二人はソロコンキャップだ。

「カミセン自身も凄く楽しんでました〜ファンのみんなも一緒になって楽しめるのが凄い楽しい」

やはりこの曲含め、アルバム発売前に大阪で聞いた、生ライブで初めて聞いた時のほうが、CDで聞くより断然!メッセージが熱く伝わって来たよ!!

やっぱりライブだね〜
生ライブは最高や〜
GIG密着は6分の短い尺やったけど!カミセンライブの彼らの魅力を十分に、出してくれた。

こうして、カミセンとファンの夢のひとときは幕を閉じた。現在全国ライブツアー中のカミセンの歌声は全国を駆け巡る