♪誰も止められない

Swingさんの今日の☆レポートです

本日の☆
ただいまの☆

♪レールは自分でひくよ
2009/07/18

気持ち隠すのはもうイイ
2009/07/17

祝★カミコン企画第四弾!!
2009/07/16

月刊Songs
2009/07/15

4日も前に遡ってお☆様下さった方がいらっしゃいました!知らせてくれたメールも素敵ですけど!!お☆様下さったken-v6様!素敵過ぎます!!ありがとうございます\(^O^)/嬉しいです!!

お陰様で早速!動画サイト見て来ました(^O^)(^O^)(^O^)

朝から大興奮してます!!
カミセン超のりのりだし!むちゃくちゃカワイイし!!むちゃくちゃかっこいい!!7月29日がますます楽しみです\(^O^)/


3人がうさぎさんに向かって♪君じゃなきゃ意味がない〜カミセンホント可愛いかっこいいたまんない!!

♪新しい旅へとここから始めよ〜♪aroundは誰も止められない〜♪そう!

パン・パパン×3の次はパン!パン!パンですからね

今日の広島初日に入られる皆様!!!ちゃんと合わせ下さいね♪盛り上がげて下さいね♪

Swingは今日も10:00までがっちり働いて来ます!4:00には興奮しながら仕事してます(笑)


♪誰も止められない〜のパン!パン!パンは剛くんと健ちゃん見つめ合ってますからね!!参った!