どんな困難も〜♪

興奮状態のままどたばた感情(感想)書きつらつら

N〇K様!!セット&カメラワーク最高です!さすがです完璧です!!!特に、スピリットが\(^O^)/
 
Desert Eagleはヤバすぎて心臓病再発。「危険」という字を点滅させるなどして、事前にお知らせして頂かないと(皆様のブログ拝見してますので!百も承知なはずなのに)

こう見えて(?)7,8年前から心臓患ってるんです。ま、正確に'01/12/06CCCアジアツアー代々木アリーナ初参戦が発病日ですけど

でもこの類いの心臓病じゃぁ、お医者さまに行っても、お薬は出してもらえないし(笑)門前払いされておしまい

とりあえず一回観た!

喉がからっからっになって、よたよた冷蔵庫開けてお水を飲もうとしたら、どばっとこぼして、何かあったの?って娘に突っ込まれ

何があったの?って、あなたの友達が送って来たプレミアム翔くんのDVDに、よくぞ編集されずに、くっ付けて来てくれた、オマケの3人組の映像のせいだから

いよいよカラだごと魂も全部壊れてしまいました

スポーツしてないのに!まばたきしかしてないのにどうして、心拍数が上がるでしょう

心臓が高鳴るんでしょう

黙ってテレビの前に座っているだけなのに。これじゃジムでバイク漕いでる時の心拍数だ

ジムでバイク漕いで心拍数150記録した強靭な心臓なのは自慢だけど

会社では心臓に毛が生えていると言われている言われるけど

森とか 6とか 剛とか Vとか そんな字を見ただけで動揺してしまう。その類いには!からっきし弱い

突然!剛くんトークふられたら100パーセント、耳まで真っ赤になってしまう


それなのに☆どんなにがんばって、記憶をたどっても、私が初めて見たカミセンはCMで土手を駆け降りて来て、寝転がって「小」の字を作ってた

カミセンって何の略?って子供に聞いてた

カミセンに出会えて良かったけど

こうしてたまに、心臓痛くなるのはキツい

当落発表も怖くて娘頼みだけど、やってもらえないと、チケット届くの待つ方がましだし


リビング一人占めタイミングを見計らって、やっとの思いで待ちに待ったプレミアム

一回目は眩しくて緊張して心臓爆爆で終わった


二回目、涙が込み上げた

いつの間にか隣に下の子がペットボトル口に運びながら、立ちすくんで見てた


立って見てたのに、ぐたっと座り込んでしまった

そしたらドキドキしてた、心臓から熱いものが込み上げて来た,,,,三宅健の声が!!こんなにも、この作品に合致してるとは!!!その健ちゃんの歌う詩にやられた

カミセンの歌い上げる声と、詩が繰り広げる世界、どこを切っても!!どの瞬間も!!瞬き出来ない超萌え瞬間の連続の3分19秒

この作品はカミセンに歌われる為に生まれて来た作品に間違いないけど、それにしても、ここまで表現出来るカミセンの力ってどこから来たの!

6年も待たせたつぐない?

そしてこんな作品を作っちゃうspontaniaさん達って一体なにもの?

30歳三宅健の声をここまで!最大限なまでに!素晴らしい引き出し方をして下さったアーティストさん凄い!

30歳森田剛を苛立たせるほどに!彼がこらえ切れないほど!心臓を揺さ振った作品を作ったアーティストさん凄い!

うちの名演出家岡田准一が6年待せたコンサートでは、凄いって言わせて見せてくれると思いますのて、Spontaniaさんコンサート会場に足を運んで下さい!そして更なる企画にもお力お力添えよろしくお願いします