7日発売アイドル誌

《昨日のアイドル誌
映画の撮影は髪を七三にして、頑張って来ます。

ファンのみなさんへ。なんといってもコンサート。気合いを入れて来て下さいって。

そして

《5ヶ月前のアイドル誌
まだ秘密だけどお楽しみに!(2月9日Swingの日記より)

P誌レポ

剛)2月20日で30歳になるのは、ちょっと楽しみだったりするんだ。別に30歳になったからって何が変わるわけじゃないだろうけど、オレの中で、変わりたい願望が年々強くなってるから。漠然としていて言葉で表現するのは難しいんだけど、自分が思い描くような大人の男に近づいていきたいって思う。周りにはトニセンっていう30代の先輩がいるけど、いい意味で3人とも若いよね。逆におじさん路線を突き進む30代になるってのも面白いかも。

それは冗談にしても、楽しみであることは変わりない。

去年はソロライブも出来て新しい欲が出てきたし。

今年も『森田のヤツ、やりやがったな』って

言われるようなことを考えてるよ。

まだ秘密だけどお楽しみに!

この5ヶ月前の剛くんの『森田のヤツ、やりやがったな』発言。はたしてこれは、中原中也の仕事を頂いた時かな?カミコンをやりたいって自分たちから言いに行った時なのかな?

やりやがった....
やりやがった....
七三分け詩人....


やりやがったな...
森田のヤツ.....
八つ当たりラップかな

と、いうわけで

広島参戦のみなさま!なんといってもコンサート!気合い入れて行かれて下さいね\(^O^)/


森田のヤツ....

まだ何か隠してるな

ソロコンではあるまいな

2009/7/9.AM1:42