森田せんせのご講義へようこそ

今月号の♪パピプペポポロさんは凄〜い(早速待ち受け萌え萌え)

美人学―あなただけに教える“愛され女子”の秘けつ―「完ペキすぎる子よりも、ギャップのある子が好き!」

春に向けて“女子力”をアップさせたい人!必見ですぞ!!

森田剛せんせのご講義へようこそ》

森田剛せんせの教えは7つのポイント

the way of talk
tears
fashion
smile
charm
kindness
life

言葉づかい―実家の近所に住んでる4歳の女のコの話なんだけど(笑)←ここで森田せんせはうひょひょって笑ったんですねきっと

うちの親がその子に「〇〇ちゃんはいくつになったの?」って聞いたら、僕に向かって←《森田せんせに向かってですよ!!この3人いや4人かな?この空間←想像出来ました?激萌っす》


僕に向かって「・・・めんどくさい」ってカワイクつぶやいたんだよ(笑)ま、いろんな大人に、会うたびたび歳を聞かれて面倒になっちゃったんだろなって(笑)

《さすがにせんせくらいになると、そんな言葉にも、奥深さを感じてハッとさせられるわけですね》


7つの教えのまだ一つ目

新年度ダッシュ〓昨日からのキャッシュバックセールで多忙し、土日はお約束の早出残業、集中力必須。お仕事も大切森田せんせはもっと大切!24時間ではクマグスの再生も不可能〜会報なんてまだ封も開けてないっVシュランお休みでほっ

んな訳で続きはまたネ

(写真は本文とは関係ごさいません)