2003 カミコン

VVV6東京Vシュラン2」の連投とか.....
クマグス」毎回巧みに盛り上げたりとか..

更には....

2/23P赤リボン包装森田剛

3/1黄金ファィヤー森田剛

3/4テレステ男前森田剛

3/7D誌-カフェタイム森田剛

3/9演劇ブック俳優森田剛

3/10BE-PALニット帽森田剛

一斉に来ちゃって忙しすぎました(汗)
一斉に来ちゃったと云うことは、次までしばらく間が空いちゃうと云うこと?

これは!チャンス
見たいビデオが目の前に積んであるの

ずっとずっと見たいと思ってたよ

未知の森田剛

俺たちの旅

毛利元就


見たいもの、挙げたらキリがないし...

1日が24時間である限り!彼のご出演の全部を拝むのは不可能やし

ホンマに森田剛に開眼するのが遅過ぎた(汗)

オトセン第2回目が森田剛に開眼して初の録画作品!
だからこの番組のリピ率高いんです....★ずんずんガツガツ猛スピードでファンに陥ってく感触をリアルに思い出させてくれるオトセン!


波瀾爆笑に夏木マリさんがご登場されてた〜またですか!けっこうひっばるSwingです(笑)

カミセンのオトセンのあとのバラエティー番組「ラブセン」★神様の恋チカラだっけ?バーのマダム役のあの夏木マリさんのキャラが大好きでした〜温水洋一さんがバーの気弱な店員でカミセンがゲストの女優さんとトークしてましたよ〜〜懐かしい!
ビデオ探そう

ほら!こうなっちゃうでしょ
いつもこうなっちゃうんです!
でもねすぐにビデオ探せてもねそれを見る時間は探せないのが現実(汗)

頭の中がHDになっててさ...こうさ...何時でも再生出来たらいいのになぁ

あっ(汗)←どうした?今日はやたら使うね(笑)



もんのすごい突発的ですが(ぎょーさんの汗)

カミコン2003年の

森田剛さまのソロ

♪GUILTY

遠い遠い記憶を思い出すのがつらい

森田剛を愛して止まないお姉さま方も、黄色い透き通ったお声が健在なお嬢様方も...是非ともここでひとつ、必死に思い出してください!

どなたかの作品なの?
まさかオリジナルなの?
なの?なの?知りたい
森田剛ソロ♪GUILTYの間、国際フォーラムの会場が妙に静寂に包まれて..

あの会場には5000人強のカミファンがおったはずやのに!
おかしいくらいに
みんな静かになってしもて

精魂込めたうちわを振ることも忘れ
ペンライト振ることまで忘れ
オペラグラスを握りしめたまんままんま固まってしまってた

あの日国際フォーラムで
立ちつくしたまんま失神する5000人を見た!