森田の興奮返して下さいヨ

新プロジェクトV6クマグスへの道

「俺 朝飲みクマグスになるから〜」「隣で飲んでもいいですか」きゃ〜っ!誰しも想像した!健ちゃんじゃなく、森田せんせだったら!あかんっ確実に熱出して出社拒否で、今頃は首ですわ〜はぁ〜健ちゃんでよかったよかったわ〜健ちゃんファンはたまらんぜよ


司会者の「今日は動物チラリズムクマグス〜」

岡田さん「変態の匂いがする」

森田せんせ「おい〜おいおい〜〜」

ドスの効いた森田せんせの声

井ノ原さんの突っ込みに、笑顔で振り向き「どっちでもいいでしょ!!チラリズムだからね」

チラリズムクマグスのやきそばかおる氏{(1975〜)全国90ヵ所の動物園をめぐり動物の写真を撮り続ける}が説明を初めて

動物がそっぽを向いている時と振り返る時をズームupで撮影した写真の事で、決してやましい話じゃないと

さっき森田せんせが色々やましい事考えて、ドスの効いた声でおい〜おいおい〜言ってしまってたから

井ノ原さんが「違うんだ?紛らわしいこと言わないでよ!!さっきの森田の興奮返して下さいよ!!!」

森田)「返して欲しいですね〜」そん時の森田せんせのお顔はこちら↓↓爽やか〜