TBS様!江藤様!堤様!

王様のブランチ〜個性派番組特集〜新・知識階級クマグスの番宣てな感じで始まりました(レポではありません、萌えどころだけピンポイントで)

女子リポーターが番組収録スタジオに潜入(竹内さんの位置につき、竹内さんは座ってる剛くんの横に、保護者のように立ってました)

リ)様々なマニアックなかたを、研究されているということで

快)おい!ちょっと待ってくれよ!そんな生易しいもんじゃないんですよ!クマグスっていうのは。

昌)マニアック中のマニアックなんだよ!!

博)(坂本さんに向かって)おい!(そんなこと言ったら元も子もないだろ!的発言)

女子リポーターの得意気な、柿の種研究トークを聞き入る6つ子ちゃん(リアクションがおんなじで可愛いかったのよ)
食い付きボタンをいち早く押した長野さん・岡田くん・森田さん

剛)もしかしたら〜今までのクマグスの中で、柿の種は一番かもしれないです!

リ)マジですか!

昌)あなたにとって柿の種とは?!

リ)無くてはならない宝物♪

って、真剣に答えてたら食い付きボタンを押して、竿に食い付いてたお魚を順番に引っ込めて行った時の、6つ子ちゃんのオトボケ表情が笑えました

V6のそれぞれのお気に入りクマグスは?では、健ちゃんは生島ヒロシクマグス。くしゃみのタイミングが天才的な面白ヒロシさんでした

そして、我らの剛くんのお気に入りクマグスは?

剛)UMA(ユーマ)ですかね!

リ)ユーマって何ですか?

剛)ユーマって言うのは.....あのう、未確認生物のことを言うんですけども...ボク、あってます?

ここ書きたかったんです!
質問して来たリポーターに、聞き返す剛くんのボケっぷり最高です!一瞬の間に彼の頭の中で計算されて出て来た言葉なんですね。さすが!エンターテイナー

お隣の健ちゃんが、剛くんの肩を叩いてきて、「あってるよ」って。「向こうに聞いてどーすんだよ!」と。健ちゃんって人はホントにいい人だ!どうぞ、いつまでも剛くんのとなりに居てネ。

剛)最近だと「ワン!」と鳴くカエルを発見しました

ワンと鳴くカエルの剛くんは、番組スタートから9ヶ月間の放送の中で最もリピした、チョーお気に入りの回です

最後に、V6にとってクマグとは?何だと思います?と聞かれた坂本昌行

ゴールデン番組へ行くための番組です

この台詞を聞いて!!瞬間的に頭の中に浮かんだこと

王様のブランチの、10時間前に放送してた、新・知識階級クマグスに映り込んでた二人の男

学校へ行こうからの堤ディレクター。江藤プロデューサー。V6を愛してやまない二人のお偉さん

この二人が映り込んでる時の6つ子ちゃん達のテンションの上がりっぷりは見逃してはいけませんから!!

6人がてんでバラバラに、言いたい放題二人に向けてヤジ飛ばすんです

合コンクマグスのコーナーでの、マナーうんぬんで、偉い人なのに、BADな振る舞いの代表者(江藤さん)とか、ラブホコーナーでの入浴シーンでは(女性を装い胸の谷間を惜しげもなく(笑)披露した堤さんに、また奥さんに怒られちゃうぞ!とか、言いたい放題な6つ子ちゃんたち

何で偉い二人が体張って映り込んで来たんだ!?


意図するものはなに?

もしや!!

8月のスペシャル番組のエンディングとかで、ゴールデン進出の発表があったりする?!

して欲しい!!

TBS様!お願いします!新知識階級クマグスを全国ネットにして下さいm(__)m
そのためにも!!ゴールデン進出お願いしますm(__)m