金髪若社長☆モテカラクマグス

なによりも!!剛くんのビジュアルが強烈にかっこいい\(^O^)/

お髭&金髪チョー苦手な自分なのに!!今夜の剛くんのビジュアル最強にかっこいいかっこいいよお〜〜!

前髪の長さがいい感じでお髭がもんの凄いかっこいい!!全く髭無しよりこれ位のちょっとな具合がいいねサイコーにかっこいい

クマグス、モテカラオケコーナーでも大活躍の剛くん!!テレビの前で萌え死んだ全国の剛くんファンのみなさま!!剛くんファンで良かったね

Vシュラン剛くんもVシュラン史上最強にかっこいい剛くんてしたよお〜\(^O^)/

お笑いおんな芸人を両腕に抱き寄せてたおお〜〜ぎゃー若社長!!

剛くんホント!マジで!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!

そんな剛くん初めて見るから\(^O^)/\(^O^)/

井)オレ達今は、こうやって後ろ向いてるけども、後ろには富士山が!

剛)あれが!富士か!

井)デートでやっぱり来たいもんでしょ

富士山見ながら足柄サービスエリアでの健ちゃん『女の子と来たかったです』って健ちゃん!!お笑い芸人とはいえ、女性4人もいるのに(笑)しかも健ちゃん!助手席なんだなあ

そんな健ちゃんに、すでに若社長スイッチオンの剛くんが!

『どうしちまったんだよ』

井)あいつは(剛くんは)もうあっちの世界へ行っちまったんだよ!!

剛くん)サイコーじゃねえーかよー!!

と言って!女芸人を両腕に抱き寄せてちぇけらな剛くん!!まさしく若社長だぁぁー

剛くんの仕事の出来、不出来を決める力を持っているけんちゃんってかなり凄い!!