咲き誇るSakura

桜色のマーチは燃費がいい!!フットワークも軽くなるというもの

今回のドライブは、伊豆の河津桜並木

平日(2/19)にも関わらず沢山の観光客で賑やか!それにしても若いカップルが多かった

一本の木に可愛いメジロたちがたっくさん

何十羽?百羽以上かも?

濃いピンクの河津桜の満開な木に〜メジロの濃い緑が映え渡り

うひょひょひょ〜(森田さん笑い)

森田さんみたいなちっちゃな身体に大きな瞳をくりっくりっさせてるメジロちゃんがいっぱ〜い

めじろは仲間と木の枝に、止まるとき、まるで押し合いをするかのように、びっしりと間をつめて並ぶことから...目白押し

我が家の庭には必ずカップルでやって来るメジロ

木の枝に差したみかんをカップルで仲良く食べる姿は癒されます