口説き上手なV6は誰?

こんばんは―
週末商戦頑張って帰宅したのが10:56それからお風呂入って晩御飯頂いて、やっとクマグス再生〜ポイント絞ってみたらたった2分だけなのですが日付変わってしまいました!笑って〜許して♪

今回のクマグス口説きテクニックの神様!!

オープ二ングから16分喋り倒して、最後に!!口説き上手なV6は誰なんだ?って言うね〜2分だけど楽しいよ〜

でわ!神様から見た口説き上手なV6!?いきますよ☆
一番は長野博さま☆

長野博様は何も言わなくても女性から口説いて来るそうです

ズルいよ!ズルいよ!と森田さんわめいてました(笑)
一生懸命やるんだけど!当たりが悪いのは井ノ原快彦
三宅の健ちゃんは!とにかくお笑い系でいかなくちゃダメ!!『ありがとうございます!』って頭に手を当てぺこりんとした健ちゃんに「そぅそうそうゆう感じ!』って言うクマグスさんへ森田さんが『あんなんでいいんですか!!』って不服そに

岡田准一は気を付けた方がいいらしい!!クマグスさん曰く『好きだから!彼は!』スケベなんだそうな・・・目の下のまぶたがあれだけふくらんでる男性は・・・准くん『ただ寝不足なだけだと思いますよ』って苦しいいいわけ(笑)

坂本さんはと聞かれたクマグスさん『ん〜彼は真面目だね!この6人の中では一番いい結婚するんじゃないかな☆あとの5人は全員少しづつどこかしら怪しげだとしても、坂本さんは大丈夫』でも甘えん坊の末っこでしょ

そして森田剛くんファンの皆様お待たせ致しました☆敢えて最後に持って来ました!!

クマグス『ん〜〜ちょっとねえぇ〜クセがあるからね!!ん〜〜いやも〜〜これ!多分!来る女性もクセがあると思いますよ!』

健ちゃん『類は友を呼ぶって・・・ 』

剛くん『なるほどね』

クマグス『気を付けた方がいいよ!!』

剛くん『気を付ける!』


食い付きボタンを押しまくる6人!神の分析に一同感動☆

聞き入り過ぎちゃって食い付きボタン押すの忘れてたという長野さん
いのっち『ほらほらスタッフさん全員ポロポロ泣いてますもん』ってカメラマン達が写し出される中、画面に写り込んで来た江藤さん!!おしゃれなハットだし(笑)江藤さん好きだよ

竹内アナ『まだまだ奥が深そうですよね〜』

いのっち『まだまだこれから長い付き合いになりそうですね!』
6人とも同感してる可愛い笑顔満開だー

剛くん『お願いします!』ってぺこりんすると、みんなぺこりんして可愛いよ☆男子やね〜


そして最後にリーダー坂本昌行のあなたにとって口説きの裏ワザとは・・・

クマグス『そうですね、彼女がいない男たちへの激励かな☆』

剛くん『かみさまあ〜』
健ちゃん『ありがとうございます』
あとの4人も何か絶叫してたけど重なってて聞き取れませ―ん!!楽勝な番組やね―――

って!言ってる場合ではございません!!

それじゃあれですか!

剛くんファンの私達ってクセがある女性ってくくりにされたってことですか\(^O^)/

光栄です!!嫌いじゃないわそのクセ者扱い\(^O^)/

今夜のアップはたった2分弱の部分の部分なわけで

このコーナーは18分あったわけで・・・この2分弱に一時間もかかってるわけで・・・クマグス40分を毎週書くってことは至難のワザなわけで・・・


画像はカミコンオーラス大冒険。北の大地のすすきので3杯目に頂きました冷酒『くどき上手』というお酒です!!その日のアップにも書きましたが・・この冷酒を選んだのはもちろん!!かの男性を口説きたいという、熱い想いにほかありません!ごめんなさい(笑)
わたし!!あつかましいいい!(俺ひどい!風で)