鳥肌バキューン

2009年1月1日 00:00

♪together〜foever♪oh〜(kinki)

(帝国劇場中継)
♪Oh!happy happy
greeting おめでとう 
♪おめでとう
New Year!
何かが始まる
きっといいことある 
予感で胸が騒ぐよ
おめでとう〜♪

サプライズヒットメドレー〜硝子の少年〜愛されるより愛したい〜約束〜内博貴〜嵐メドレー〜つばさ

年明け 00:14分過ぎた頃

V6登場の演出がよかった
(お蕎麦屋さんの高々と挙げた手を振ってる森田さんもちょー可愛いかった♪)
今夜限りのHappy New Yearスペシャダンスユニット〜コーナーのトップに

後輩たちが、メイドイン踊ってアクロバットしている間、階段が降り初めるまでの間、高い場所でスタンバってる6人の姿を想像してみた

階段が降り初めてもアクロバットしてる後輩たち

階段が降り初めて、6人の姿が現れた時の5万人会場の歓声が大きかった

6人は高い場所で、きっと鳥肌たててたろ



♪暗い雲が染み渡って〜

森田さんの右側の手が

マイク持ってない...


右側の手首が腰の辺りで
....ブンブン(ひらひら?)




お台場3500人会場できゃーきゃーした★あのブンブンを50000人会場の東京ドームでもやって下さいました(52500人動員した森田さんお台場の色艶系逸品で話題をよんだ?ダンスの振りを、まさか東京ドームでやって下さるとは、予想もしなかった)


バキューン来ますよ

♪暗い雲が染み渡って〜でですよ!!

凄いでしよ

年明け最初の鳥肌モンでした
森田剛の押さえ切れない熱いテンションを表現したブンブンでしよ


何が森田さんのテンションをあそこまで上げてしまったんでしよ


きっと


後輩たちが

自分たちがスタンバってる下でアクロバット繰り広げて、全座を勤めてくれている姿に、先輩として、感慨無量にさせたのか

ただ単に、大先輩扱いされてることが嬉しかっただけなのか

きっと想像もできないくらいの★感情を噛み締めながら、後輩の全座と、階段から降りて行った時の、自分たちの勇姿を見て、歓声上げてるファンの姿に、テンションマックスになってしまったのかも




東京ドームブンブンだけでも、1年間元気に生きて行けそなくらいのツボバキューンでした