岡田准一先生のお願い

カミ様からの告げに従い江戸へひとっ走り(都合がいいなあ)

今日もガラガラのジャニショ
健ちゃんがあの辺りのゴミ拾いしてても気づいてなかった!剛くんがちょっと奥の方の美容院へ歩いててても気づいてなかったかも〜写真に夢中なもんで!!

GUILTYメイキングが新しく発売になってました。(ハログパのメイキングと、カミアルバムのジャケット撮りの写真も再び追加でゲット)今日は行きたいとこいっぱいだからね。急げ急げ
一人降りたったのは銀座一丁目

北海道のカミコンはファイナルやからな特別

銀座から渋谷は一本だけど、ファミリークラブ着いたのが5時ちょうど。

剛くん似の(微妙なカラーの入り具合が似てる)つーこさんに会いたくて行ったのにな〜、スーツ着た若い姉さんしかおらんかったよ〜けど、あそこでは、つーこさんには会えんと思う。つーこさんにつーいては、カミコン終わって寂しくなった頃にでも語ろ(きっとどこかで会ってる気がする)


グループのビデオが一回りするのに2時間15分くらいかかるから、見れないかな><

ところがですよ!!6時になっても追い出されなかったんです

我らがV6は6時30分にやっとご登場\(^O^)/

一時間半待ちました

GUILTYスーツのメンバー、上着脱いで、シャツになってるのは剛くんだけ

前の椅子に座ったのが左から、いのっち→剛くん→准くん、後ろに立ってるのが、左から坂本さん→健ちゃん→長野さん。

新曲についてる特典DVDの内容を口々に言うメンバー、カミの特典ハログパは把握していて説明出来た剛くんが、トニセンの特典は〜『アレだったり・・・』と自信ない剛くんに、後ろからついつい突っ込む健ちゃん

3パターンあるので好きなの選んで頂いて〜と坂本さんが言うと、全部買って頂くもよし!と完璧なセールスマンするいのっちさすがです!

トニセン、カミセン合体ってのも珍しい。10月7日水曜日発売です!!って力強く言う人いれば、だいたい水曜日に発売だろって突っ込む人がいて和気あいあい
コンサートだけじゃないでしょ!!
『ドキュメンタリー』ですよ〜トニセンはゆる〜い感じなんですね

そして、7年ぶりのアジアツアー!!韓国は初!そのあと日程やら説明あり

『ぜひいらっしゃって下さい!!』『海外の俺たちの熱気を味わって下さい!』『海外でしか見せない俺たちの顔見に来て下さい』

その間言葉を発せず、腕組みしてる剛くんはと言えば、おとなりの准くんをちらっちらっ

そんな坂本くん!青山劇場10月9日から!再演です。今回は大阪だけじゃなく、名古屋も行きますので!

そして、岡田准一様がお言葉を発せられました!
映画『おとなり』DVD11月4日!水曜日発売!!まただ水曜日!!

SPのエキストラ〜准くんから『一つ注意して下さい!撮影中!手を振るのは止めて下さい!!』集中してるのでカメラが回ってなくても、手を振るのは止めて下さい!『いらっとします!!』
一緒にこの作品で私頑張ってるんだわって思える人だけ、エキストラに来て下さい!って。か〜な〜り!准くん集中してますからね〜こんときの岡田さんのしゃべり方は、カミコンユニバースの先生とおんなじやったわよ『カメラが動いてない、と、き、も、いらっとする』

エキストラに当選された方は心して参加されたし!

できひん人は人間失格だぞは私が言ったセリフ

いや健ちゃんが言った?キーワードは人間失格

ここで剛くん『来年春、たぶん水曜日もやると思います!!』って

森田さん詩人ですからネ

と、と突然剛くんが!!

『生まれて来て!ごめんなさい!! 』

長野さんがなにやら言いたげ。

俺さっき、スタートラインのことスタートって言った(笑)

そのあとにも、またエキストラに向けて、剛くんが『手をどーしても振りたい人は、堤真一さんに手を振っちゃって下さ〜い』って、カメラに向かって思いっきりブンブン手を振ってた

楽しいファミリークラブの最新映像でした

岡田准一様のエキストラに当選された方は、同じ一つの作品の制作者として、出演者として、自覚を持って制作に参加されて下さいませね