代々木8日2部速報

Desert Eagle シルエットダンスは映像でしたね〜ずっと生ダンスだと思ってたよ〜スイマセン!田舎モノで


カミセンの昔の歌を聞き直してきましたか??って聞く准くん!お約束通りカミカミで可愛いし

天井席端っこ過ぎて、見えないステージのスクリーンに腹も立たずどした?自分

昼のアリーナでは見えないものが沢山あったぞ!お得感いっぱいの天井席〜客席が暑い上に!!熱い愛に溢れている〜いちいち掛け合いするし、一曲一曲フューフュー合いの手入れるし!みんな元気

剛くんソロの間奏では、あの激萌えした、腰の辺りでの右手ブンブンやってた(きゃーっ)

愛を燃やして♪そしていま!Do it Do itコノからだ張り裂けそうになったとしても〜いいね〜大人の危険な香りが似合うよカミセン!

ツアータイトル逆に言っちゃう森田さん


「カメラさんアップで映さないで下さいっ」て坂本さん!お風呂上がりのさらさら髪に萌えますわ

スターのオーラバリバリですわ

カミコンに来るために、身体清めてきたのね坂本さん

テクニカルなことに消えた准くんカッコいいよ!!まじ!〜男っぽいわプロっぽい惚れそうです

きっと、花道の端っこのライトがちゃんと付いてなかったのかもね

カミっこの末っこのくせして、テクニカルに気付いてスタッフを叱りにいく(爆)アイドル

ソナポケさんも来場されてたとか

昨日は我が街の鮎祭りの前夜祭でライブしてくれた、ソナポケさんが今日は代々木へ!!感謝

て、今夜は厚木鮎祭りのメインイベント2万発花火大会〜この時間でも街中人だらけ!!タクシー乗り場もバス停も浴衣の若者が溢れてる〜一万人会場から規制退場に素直に従ってたけど、まさか!厚木でも人まみれ!!助けて〜