GO MORITA LIVE P.I.B

剛くん舞台振り込み完了後から突如始まったソロコンメモリ〜メモリ〜なんで!!2回も繰り返した

どうしてなんだろう?〜とにかく10月の空気の匂いとか爽やかな秋風の音とかが、昨年の10月を甦らせてくれたんだ

そして今さらですけど

ちょっと頭使えば気付いたことなんだけど

どんだけどんだけ!地に足ついてなかったんだ!北の大地の自分!

地に足つけろって言ったって無理でしょ!!あんなに豪華な夢のような宴席に自分座ってたんだよ。ちゃっかりにもほどがあるって話で!!めっちゃ場違いでしょ(また呼んで下さい!)

あのすすきのの夜の、あの豪華な宴席に、お台場ソロコンに!ギョウサン参戦された方がたくさんいらっしゃったのよ

お台場ソロコンの新曲などなど、皆さまきっと覚えられてて、歌うことも出来たんでしょうねぇ〜口説き上手(冷酒)の勢いで歌ってくださ〜いって頼んでみるべきでした

♪く〜るな感じで〜とか
♪抱かれたままき〜み〜を求めて〜るとか、き〜みを感じて〜るとか
♪その唇思い通りに〜望むがままに〜とか
♪なあ〜もうどれくらい〜マジでとか
♪黒く塗りつぶせ〜光のありかを暴くため〜とかとか

皆様きっと!!お上手に歌ってくださいましたよね〜はあ、なんてもったいないことを

こうやって落ちついて考えてみればみるほど、『すすきの宴席』剛じゃすの極みです。翼さんと森田はんの対談の上行ってます!!

怖いもの知らずな自分
さらなる野望が沸々と

渋谷大集合は大規模なものになりそな予感

とりあえずあのビルのカフェたちは、森田はんのファンがわんさか溢れるワケで

どの角度から眺めても
森田はんのファンなワケで

とても楽しみなワケで