スーパーライブ

10:00〜10:00シフトの年末年始の過酷な戦線から、へろへろになって帰還致しました

新年明けましておめでとうございます★今年もどうか〜どうか、ひとつよろしくお願いしますm(__)m

やっと世間様のお正月休みが明けて、リビングが広くなり、この手にリモコンが回ってきました

じぃ〜っくりとHDD再生→幕張メッセからスーパーライブ♪

♪暗い雲が染み渡って〜

(森田&長野←夏コンで初めて聞いた時は、森田さんの声ばかり聞こえてたから、てっきり森田さんソロ歌い出し曲かと、思ってました)
刈り上げバッチリのドアップが来ました

♪嵐の空に弾かれて〜で、森田&長野がクロスしてステップしながら離れて行くところはいつ見てもカッコいい

♪We Gonna Be Hope 行こう 希望よ〜♪で、またまたアップな森田さん

♪信じるのさ その勇気を〜は、剛健並んだ後ろ姿が爽やかことこの上なく。この辺りカメラマンさん頑張って下さってます。

ぐるんぐるん一周するカメラのラストの剛健ツーショット〜

♪諦めたまま 生きる日々じゃ 愛のぬくもりは〜剛健並びでの、カメラに向かっての指さしがめっちゃめっちゃ可愛い

躍動感溢れる6人とファンが一体化してましたね


そいえば♪

カウントダウン参戦のうちのADが

剛くんと岡田がイチャイチャしてたって

テレビには映ってないところでイチャイチャしてたって

健ちゃんに嫉妬されても、わたし知らないから(笑)