2014年 10大美酒


俺たちにとっちゃお前はおかだって絡まれても余裕のニヤリな岡田氏はV6の誇りです宝です。SPクランクアップの男泣き素敵でしたね〜W受賞のお祝いとエベレストのご無事を祈って☆2014年swingの10大美酒で乾杯でおま☆
  
2/7東京ドーム53階生バンドで乾杯
下に降りてメンバー変えてヱビスbarで前夜祭
からの2/8 記録的大雪の東京大神宮
 
    
4/28 mybirthday♪
赤レンガ倉庫beer祭り
 5月 新しい職場にも少し慣れたのかな・・・未だに怪しい
  
 
    
8/16 岩手で中学からの親友と数十年ぶりに再会♪オーバー80の母が漬けたきゅうりが絶品
    
    
  
都内(ソラマチ7階)からの帰り、我慢出来ず表参道駅で一人飛び降りトニミュー初日当日券ダッシュダッシュ!2階立ち見
   
 
 
        
11月 森田剛ブエノスアイレス午前零時幕間ケイ様と乾杯☆
    
    
12/31(水) 紅白 入社以来はじめて大晦日仕事休みました
      
     
1/26 佐賀帰省の機内で佐賀の銘酒をススメられるままに素直におかわり
    
 
    
10ヶ月の穂乃花ちゃん
はじめての桃のお節句で乾杯
    
  
2015年ものーてんきにいきたいな〜