「剛くん…、お誕生日おめでとう」



 
 
 
 
 
 
 
53剛さんモチーフのソロコン♪懐かしみつつ
35歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
 
  
  
異端児&巴ケーキ
 
   
    
異動で頂いた花束も
お花がいっぱい
   
「STAGE SQUARE Extra」
舞台はみるよりやるほうが楽しい☆
って知ってるから(剛さん)…いい記事
    
蜷川さんといのうえさんの記事にもしっかり剛くんの名前が出ていて
蜷川「森田くんの何か役に立つことをしたいと常々思ってる」なんて言ってくれて嬉しい
   
いのうえさん
 剛ちゃんは、素晴らしかった!
本当に凄いよ!
彼の集中力は攻める芝居…
前向きに来ている感じがありました
なるほどなと思える妙な成立の仕方をしていてそれはそれですごく面白かったなどと
   
大物プロデューサー様を虜にする剛さま、大根仁様との絡みはいつかしら お色気増量でお仕事待ってますよ
   
   
玄関もいっぱい
   
 
    
大神宮のお花さんたちも剛さんのお誕生日お祝い出来て嬉しそう
15歳の舞台が楽しみ
  
15歳の剛さま可愛い
   
  
私は15歳の剛さまを知りません
    
はじめて剛さま見たのが
    
   
出せない手紙♪POP J
   
ファンクラブ入会手続きから3ヶ月後VOL.32会報に投稿が掲載され
   
  
文章が若い(笑)
     
麦とホッブな准くんのCMを見てて、ふと思った仲間がメールくれました
最近はノンアルコールのビールもあるから、「俺たちでも飲める」的なCMやればいいのにねって
     
でもね
時忠殿…どこからど見ても日本酒が似合いますもん 
    
  
     
サイゾープラネッツ
ジャニーズイズム
評論家A『最優秀助演男優は平時忠森田剛!そしてそのせいでわざとちゃらんぽらんに振舞っている感じが良かった,そして何より『平家にあらずんば人にあらず』と兎丸に言うシーンですよね。あれは脚本の段階で傍流の時忠自身の出目を意識した上で、ここまで徹底した弾圧をしないと世の中は変えられない、というアイロニーとして配置されているのだけど、この有名なセリフを二回繰り返す森田剛の顔がもうたまらない。』
   
評論家B『僕も森田剛は凄く良くて、阿部サダヲ加藤兎丸を除いたら一番に好きでしたね。イヤなヤツ感も含めて素晴らしかった』
 
   
omgカウンター34:01カミセン
♪宇宙に光るシャンデリアに見守られてる〜
  
同じ時代に生まれて本当に良かった
  
大切な記念日だからガチャガチャ♪