東京大神宮が範頼の世に



1週間がメリーゴーランド過ぎました
2/3(月)豆まき&大黒柱誕生会
2/4(火)14年職場最後の日
2/5(水)新しい職場最初の日
2/6(木)年一棚卸し23時退社
2/7(金)東京だよおっかさん観光
2/8(土)結婚記念日に乙姫の祝言
2/9(日)母達を12:56新幹線乗せ
            解放感の余りふらり〜
    
   
ちょびちゃんは喜びお庭ふらり〜
    
 
参列者の26名が地方の方々で
ドームホテル宿泊
38階フォースルームで前夜祭
   
43階『The Artists cafe』
生バンドのムーディ−なディナ−
ビール『琥珀の時間』とLowenbrau
    
    
東京ドームヱビスbar『苺一笑』
はしごでも、おいしい時間がここにはありました
    
    
ヱビスbar限定ビールさん達
   
  
2月8日東京は45年ぶりの大雪
幸い参列者の殆ど地方からで
前日移動のおかげで欠席ゼロ〜
   
   
神宮は45年ぶりの大雪
   
    
豊栄舞(とよさかのまい) 
    
    
豊寿舞(とよほぎのまい) 
     
   
伝統と誇りと格式の高い東京大神宮
荘厳過ぎました
神職さん巫女さん楽人さんら総勢13人の生の雅楽にさるぼぼしきりな私
大神宮ならではの優美な舞を見て範頼の世にタイムスリップぷ♪あの印象的な篳篥の音を聞いて鉈さま思いだすなって無理
ご参列の方々からは『感激しました』とご好評を頂きました
    
テーブルクロス選びに拘り
お花一輪一輪厳選
花器の御所車は私のセンス
席札は娘が自ら作成招待客御一人づつに合わせた絵柄に毛筆
折り鶴も手作り司会は姉がおもてなし
    
 
    
 
   
新幹線で日帰りで駆けつけてくれた兄が
「あんたの結婚式も東京が雪で
椿山荘の庭園が真っ白やったなあ」
   
大雪の中のゆきちゃんの祝言は最高の結婚記念日のお祝いになりました
   
文金高島田からの8輪の生の胡蝶蘭
自慢の色打ち掛け画像は容量で断念