電気ブランの呑み過ぎですよ


ビニールの城が終わって
素晴らしい舞台レポートが続々発売されてますが、まだまだ戯曲のリピートが止まりません
ビニールの城は6日に開幕したけどわたしは22日マチソワのろまで開幕
まだ始まったばかりな感じ
月よう水ようの仕事オフは
ビニールの城月間真っ最中
      
8/27(土) 3度目遂に出勤前に神谷バー
                あれこれ沢山買う♡
        
        
# STAGE SQUARE ビニールの城レポ4頁
森田剛は詩的な唐氏の言葉を客席に届けるセリフ術を修得
舞台俳優としてさらに成熟した』
と大絶讚
      
BEST STAGEビニールの城レポ4頁
『かつて血立眠初日蜷川さんが客席のあの席から手を上げて拍手送ったようにビニールの城初日にもその姿が見えたに違いない』と熱レポ
         
8/28(日) 楽前松濤カフェダイアラー集ろメール
8/29(月) 14:00  ビニールの城大千秋楽
野口氏23:14『ブエノスアイレス〜の楽屋でまず最初に「蜷川さん、体調どうですか?」と聞いてくれた剛くん。次の日の稽古場で「森田くんから連絡を貰ったよ」と嬉しそうに報告してくれた蜷川さん。私まで嬉しくなったのを覚えています。蜷川さんの追悼公演の主演が剛くんだったのは偶然ではなく縁(えにし)なのです』
          
8/30(火) 出勤前ヒメアノール#厚木アミュ下見
                アメジパ スケベ岡田 スケベ三宅
8/31(水) ジム ヒメアノール#厚木アミュ鑑賞
Twitterでも呟く呑べえなわたし
ビニールの城
呑むよ夕ちゃん♡
呑むからねーーーー♡ 
     
9/  1(木) あさイチ三宅健
9/  2(金) ヒメアノール厚木アミュlastありがと
               会報が朝届く
       坂本昌行のone dish乗馬燃え♡
           
     
坂本「うぉうぉ〜おっ!こっち来たこっち来たっこっち来たっ!」お馬さん怖くて逃げ腰の坂本君めちゃめちゃ可愛い♡
      
ビニールの城舞台レポ計4P掲載 
疎外感がいい
9/  4(日) V6結成21周年記念日
9/  5(月) 仕事オフ 皮膚科 美容院 半身浴
ビニールの城
呑むよ夕ちゃん♡
呑むからねーーーー♡ 
     
見逃がした#ビニールの城映像
Eテレ2016年9月5日(月曜) 午後8時00分〜
再放送2016年9月12日(月曜) 午後1時05分〜
再放送お見逃しなきよう
ブリティ太田さま★
ありがとうございます。ビニールの城素晴らしい舞台でした。開演前のステージの人形達の中にいらっしゃってて微動もしないお姿じっと見てました
       
9/  6(火) 郵便局あれこれ発送 
          
 トニセン舞台発表↓この時のチケットの悲劇思い出してため息…
          
         
9/  7(水) テレガ博剛アメジパ100回記念
               SPグラビア&インタビュー♡
      アメジパテレガと同時収録だったね!
 
9/7本日発売一覧
ESSE(坂本)
・週刊TVガイド(長野 森田)
WiNK UP(井ノ原)
・TV station(三宅岡田)
・anan(岡田)
        
♪巷の鞭に叩かれながら
僕は何かを待っていた
何の様だと
駆け寄る友よ
巷の酔いにふらつきながら
君と歌ったあの歌探す
ミラボー橋のあの歌を
日がくれて鐘が鳴る
月日が流れ私たちは〜こ〜こ〜よ〜
       
        
(厚木の)田舎から(2時間かけて)こんな所に良く来たな
腹話術師も人形も居なかったけど
あの方がいらっしゃいました
      
9/7(水) 11:30神谷バー
       
シアターコク−ンには断じて入れてもらえなかった日々
此処に来れば朝顔の声が聞こえる
わたしにとって神谷バーはビニールの城
そう信じて何度も向かって・・・
信じてた通り
瓢箪池の下のビニールの城がありました
      
          
11:47には料理と電気ブランと生ビールが運ばれて来て
生ビールと電気ブラン交互に頂き
       
鱧と加賀太胡瓜の天ぷら↓
写メるの忘れて美味な鱧に舌鼓
        
       
13:17 3杯目で電気ブランオールド
ピンクペッパーが効いて美味な
たこのスモークサラダ
数分後に地震が来るとも知らず
お料理どれも美味しい♪と盛況
          
        
剛君の第一印象は、この人ジャニーズの人?で一致して
ジャニーズっぽくないとこに惹かれた…って、蜷川さんの言う異端児、疎外感に通じるものがあるね!って。語る語る
兎に角!蜷川さんのキャスティングには本当に感謝しかないですね〜とか
蜷川さん演出ビニールの城も見たかった〜!本当に残念!って内容を4時間強繰り返し繰り返し、ずーっと語って電気ブラン3杯もおかわりし
      
14:50 茗荷とアスパラの天ぷら♪
        
        
夕ちゃんと歌ったあの歌をモモが知っていたことに気付いた時の朝顔のびっくりした目がたまらんかった…
        
百円ライターモモのズルいわ♡からのシーンはみんな大好きでした
野田秀樹さまご来場の回のりえさんの大サービスっぷりとかとか
ビニールの城 良々さん 蜷川さんの話しは尽きることなく
11:30に入って15:40過ぎに出た頃には…あれ?わたし…喉が痛い声が枯れてる…
         
       
13:28 地震神谷バー揺れて怖がっていたら…
近くの席の紳士が私達に向かって、こう言ったんです
       
電気ブランの呑み過ぎですよ!』
      
いつの間に蜷川さん神谷バーにいらっしゃってたんですか
私達の話を聞いて嬉しくなって駆けつけてくれたのかしら