#ヒメアノール大絶賛上映中


5月中旬、日記投稿したら一瞬に消えしまって大ショック
ゼロから書き出す気力も、時間もなく
投げ出したままでしたが自分用にアップにこぎ着けました
どうか送信しても消えてしまいませんように(>_<)
      
4/18(月) ピクトアップ剛×岳×ツヨシ体談
4/27(水) イタリア映画祭ws

5/  5(木) 「ミュージカル」 坂本長野

5/  7(土) WiNK UP 森田剛3頁
      
「15歳以下の人は見られる年になったら見て下さい…」って優しいおじ様winkup読者の年齢層ですものね。そうでない人も読んでますけどね
「プライベートでハマってるものが有りますけど今は言いたくありません(笑)」それって…まさか!森田君が筋トレですか
        
5/  9(月) ヒメアノールジャパンプレミアム試写会
5/10(火) ヒメアノールジャパンプレミアム試写会


5/11(水) 鶴瓶キラキラアフロ ムロ ツヨシ

      
       
5/12(木)  cinema cinema買う
                表紙両面ピンナップ&座談会 
                蜷川さん訃報
                +act.日本映画navi907円+税
                表紙 ピンナップ13頁撮影秘話
                CINEMA SQUARE濱田さん&                ムロ んとグラビア&座談 インタビュー
5/13(金)  J Movie Magazine」Vol.11 
                長野博森田剛
5/16(月) 83本目献血ルーム蜷川さんws
                テレビジョンCOLORS White
                森田表紙17頁 
                しゃべくり7キライ連発(笑)
       
5/17(火) V6新曲MV解禁ws
5/18(水) TV LIFEヒメアノールインタビュー
5/18(水) TVstation当番森田くん
5/20(金) キネマ旬報森田くん
5/20(金)「DVD&BDでーた森田くん
               ビニールの城自分名義落選
               娘名義会費納めてない?!
    
5/21(土) 「映画秘宝」7月号 森田君
5/22(日) メレンゲのきもち1000回直前SP
                ジャニーズ秘蔵映像 デビュー秘話
森田「踊りにバレーボールを取り入れるって、ふざけたこと言ってて」って。上目線な森田剛当時19才
     
      
5/23(月) 「SODA」7月号 剛君爽やか
5/23(月) 「VoCE」7月号 剛君爽やか
5/23(月)ヤングマガジン森田君未読
           郵便局駆け込み娘名義会費振込
           有吉ゼミここでもキライです(笑)発言
         
5/24(火) 月刊 TVnaviV6表紙&巻頭
                グラビア&インタビュー 13頁
                生きる姿勢としても優しさと                   強さを大事にしたい
5/24(火) 「月刊TVガイド」7月号 表紙&S                Pグラビア10頁&インタビュー
森田君塩風呂にはまる
森田君筋トレ超おもしれぇ
森田松本人志みたいになるのかな
エベレスト登って欲しいby岡田君
          
5/24(火) 月刊ザテレビジョン
5/24(火) 「SPA!」監督と森田君
映画ヒメアノール吉田監督の横で爪をといでいるような#森田剛、ふむふむSPA!4頁。鉈切り丸はじめたくさんの脚注解説文が抜群過ぎる
      
5/25(水) 女性セブン3頁 超爽やかさん
               TOKIOカケル 森田君背高か   &ったら人生違ってた
TOKIO兄さんの
20周年のライブの時の剛超かっこ良かった!
      
5/26(木) 坂本君舞台大阪開幕
5/27(金) STAGE navi特写&インタビュー
                FC継続手続き完了案内メール
               A studio 三宅君感動秘話
 
      あさイチプレミアムトーク森田
蜷川氏「(森田剛は)1言ったら100返してくれる役者」森田「蜷川さん(居なくなったの)実感がわかないですねまだ…だから…まだ稽古場行ったら会える気がするし。次がちょうど蜷川さん演出の舞台が決まってたんで…だからきっと見てくれてると思う」 
         
     
       
剛君大好きないのうえひでのりさんから、公で次の舞台ラブコール
「剛君でバディもの、対照的なキャラクター2人組が難題に立ち向かう舞台をやってみたい」勝新太郎さん田宮二郎さんの「悪名」とか傷だらけの天使みたいな構想、練ってるので又一緒にやりましょう♡素敵なラブコールありがとうございます!
          
5/28(土)9:11森田君からメール
              8:59 ビニールの城ラスト8/29当選!
5/29(日) 鎌倉ドライブランチ散策
5/30(月)めざましアクア映画初日挨拶
               
5/30(月) ノンストップタブロイド
森田×濱田×ムロツヨシ和気あいあい
          
ヒメアノール初日舞台挨拶
森田剛28歳舞台で人生の転記
岡田以蔵役で自分を出せた」
「イタリア映画祭映像人生初体験」
森田剛は日本でトップクラスの人見知り
森田君のノンストップポーズ最高
      
5/31 Zip SHOWBIZ 3分が濃密
森田君 吉田監督
ヒメアノール初日舞台挨拶
森田剛が俳優にのめり込んだきっかけ蜷川さんとのツーショット宮本亜門さん金閣寺映像。そして、台詞のないシーンが素晴らしいって最高の賛辞
        
     
5/31(火) 昼公演さいたま芸術劇場
              「尺には尺を」森田君観劇
       
ネットの感想を読むたびに早くヒメアノール観たくて…朝、急に思い立って
海老名Tohoシネマズ9:20上映へダッシュ!
着席したのは9:30。今日は待ちに待った坂本君舞台の昼公演と夜公演の日だけど我慢出来ずに映画館へgo!
      
鉈切り 人斬り で訓練されてる私たち剛オタは暖かい気持ちで映画館を後に出来ますね。髭なし 細い脚 生太股
たばこ吸う仕草 カレーライス頬張る剛君あちこちに可愛い♡が満載
坂本君舞台で合流したお友達とヒメアノール感想第一声が「可愛い♡」
蜷川さんの「血は立ったまま眠ってい
る」にも鍛えられてるし
ヒメアノール5回くらい見たいのだ
   
昨年2 3月の撮影がやっと映画館で観れました。その日が坂本君昼夜観劇日になるなんて。一年は365日もあるのにね。でも今日しか自由な日が無かった…
一年分のビタミン補給します
30分後坂本君舞台へ向かいます