森田剛さん36歳おめでとう☆

4/29犬事件千秋楽挨拶「淋しいけど…終わりです!へ へ…またどこかでお会いしましょう」このとき11月ブエノス舞台は決定してたもんね。新国立劇場に来てねっていう思いがへへへになったのかな可愛い。おしゃれな世田谷パブリック4/4開幕初日カテコのダンスはヨシコ様と大歓声。4/7の2回目犬事件観劇前は時間余っちゃってふらり皇居坂下門から乾通り桜きれいでしたよ

    
   
11/1 日刊サタジャニ
3ヶ月アルゼンチンタンゴレッスンに苦戦してる右下の写真がso cute☆

紅白出場発表→会見→ベスア ハイタッチの流れ…稽古で会見参加出来ない森田さんが、べストアーティストで合流し
ベストアーティストのゆっさゆっさかっこ良かった…

12/17 NHK BS少年プレミアム
Works2分50秒が完璧で秀逸で何回も見てしまう…そして鉈切り丸はまだ未開封

11/28ブエノスアイレス午前0時 開幕

「踊って頂けますか 俺と」「俺は笑うよ」からの森田さん艶っぽくてアルゼンチンタンゴがセクシ〜でたまりませんでした

BDになるのなら1年でも待ちます
高貴な劇場に、日活さまからのお花

剛さま次のお仕事は映画かしら
エベレストを快諾した40秒男岡田くん凄い
   
12月29日の森田さんを妄想密着☆
大阪千秋楽から直でNHKに来て一緒にリハ踊ったって。新大阪から渋谷までの僅かな時間にミッドナイトブルーのブエノスアイレスのニコラスから伍代んの過去の男に早変わり。熱演座長余韻味わってる暇なんてないホンっとに嬉しい紅白バンザイ。有働さんのドレスも素敵でした。FRIDAYが報じてました。紅白出場女性の中で一番の美脚は有働さんだって。結構大きな有働由美子のセクシードレス写真が素敵なFRIDAYでしたよ。
紅白出場発表のあと、NHKの方にお礼言ってたり…メンバー愛半端ないあさイチメンバーありがとー

20秒男井ノ原快彦と三宅健の輝きっぷりが半端無かったっ!語りたい!めっちゃ語りたい∞

紅白ラスト…ふるさと♪をカンペ見ながら体左右にゆらゆら歌ってる〜蛍の光もちゃんと歌っる〜心から紅白まつり楽しんでたな〜森田さん

10代の貴方が「これからは僕がみなさんを幸せにします!」きっぱりに泣けた
    
もう十分幸せです
   
10/19live monster放送後「V6三宅、岡田を育てたのは坂本」とネットニュースになった
三宅節炸裂のこの西麻布 「博多もつ鍋 幸」で!語りたい。剛ちゃんが生まれてきてくれて剛ちゃんに出逢えた奇跡とV620周年前祝いしたい

またらいね〜んさいなら