2013年7月 坂本昌行42歳


♪まずは踊り始めよう〜
 
ふれ合い感じ合うそれがダンスのひけつ〜
 
ふれ合い感じ合うそれが人生のひけつ〜
 
シルバースプーンに映る月引きずり過ぎだわ
 
2月お遍路旅行中にホテルで見たMラバ
一番身軽なstep&danceを魅せた坂本くん

抜群の歌唱力キレのあるダンス

FC申込みしなかったけど

個人的に記念すべき舞台
 pal joey♪

18年間に17本のmusicalに出演

商店街買い出し忘れて

子供と戯れる坂本くん

男子『パリパリして美味しい』

坂本『俺よりコメントうまいな』
男子『うん』
坂本『そっ』

『山本さん?』まちがえた子供にも

 
 
くまもんに抱きつかれても


赤羽ではヨシコ&swing呑んべえに絡まれ?ても

 
 
 ↓子供好きV6★の予告編
 
 
 ↓↓本編
 
 
↓↓未公開編
 
 
1993年 東山先輩の付き人に
 
 
東山先輩とW主演で同じ配役が
出来るまでに成長した坂本くん
『先輩に恩返しの意も込めて
胸を借りるつもりで精いっぱい
ぶつかって行きたい』
 
 
6/22ネクジェネで。
付き人してた時、東山さんに
グレープフルーツの皮を剥いてあげた
 
食べてもらえるのが嬉しかったって
 
one dish 5/24放送 
渋谷 幡ヶ谷六号通り商店街
オープニングのBGMのCDが欲しい
でも曲目不明〜どなたか教えて下さい
2曲目が雨に唄えば
傘やさんの坂本くん見てスイッチおん♪
 
 
動画ジーンケリーの雨に唄えばのリピ止まらない
 
いつかいつか
いつかいつかきっと
雨の中傘とダンスする坂本くん観たい
 
この日のキッチンでは
東山先輩がUFOキャッチャーでゲットした
スッゲ可愛い弁当箱もらったjr.の頃の話
ミュージカルの稽古場の店屋ものに飽きて
自分で作ってたお弁当トーク
 
6/21放送onedishでは
小学の頃神社の横に焼き鳥屋さん出ると
砂肝 レバー  鶏皮の焼き鳥食べてた
 
 
地元に貢献したいって語ってたし
こんなイケメン居たら行列出来るでしょ
って言われてたし
小料理屋はおじいちゃんになってから
まずは
亀戸商店街に『焼き鳥屋 まさ』
出しちゃいなよ
そしたら
毎日仕事帰りに寄るわ
そうなの今日店長に呼び出され
9月末に転勤辞令 
通勤時間2時間まで異動範囲・・
どこの店舗かな
怒濤の月木チケット大丈夫かな
13年ぶりの辞令
まだV6出逢ってなかった
どこの店舗でも私の仕事のスタンスは変わらないから大丈夫
いつも私にはV6がついてる
ごう様がついてる
Voce添い寝よ
 
それでは♪
ちょうど2年前の今日の
NY剛夜会の画像で
^_^)/▼☆▼\(^_^)かんぱい
 
 
 
8/5filmフェスタで会いましょう