2013/8/5 ジャニーズフィルムフェスタ♪

8/8 (木)朝ズバにそうぐう〜♪

 
そのまま東京駅まで立ちっぱなし
22:30まで残業だったけどね
 
東京駅で新幹線待つ間に
大丸密着で森田さんぱくぱくした
あの店で鮪の唐揚げget
テレビ見て来たよって言ったらおまけ♪
 
 
 
夏も湿度が低く爽やか〜な筈なのに
 
じぇじぇじぇ
 
今年の岩手は熱い
ロケ地 岩手三陸にぎわってます
クドカンさまありがとう
岡田くんを芸能界に留めてくれてありがとう
 
 
実家の畑も熱い
80歳の母と84歳の父の
気まぐれなワンダーランド♪
 
 
 
 
 
岩手向かう新幹線も立ちっぱなし
退屈しのぎに(笑)line送ったら
返信が素敵なmission☆
 
『今帰省中に5?のクワガタ探せよ』
 
わたしの返信は画像一枚のみ↓
 
 
 
 
以下の5枚は読者さまへ残暑見舞い
テロップ注目

昆虫を見つめる森田の瞳が

;8/5 がまた熱い

 
 熱いのは深イイ話 8/5
スィーツ好きって程じゃないって人のコメントに
博『人生の半分損してますよ』
 
 
 
 
8/5 フィルフェス行って来ました
見終わり ランチはヱビスビールbar
最近テレビ出ずっぱり博ファームの浴衣姿にどきっだったりwinkupの黒さにどきっだったりな博様へ
 
『ビール呑めないの人生の半分損してるよ』
 
 
できたてランチにも↓熱い!って
 
 
東京ドームシティも熱い!
 
 
2時間10分 1500円 
今日は櫻井ファンの娘と同行
東京ド〜ムシティ 1200席 
8月毎日3回上映
11:00の回は若いファンだらけ
 
以下ネタバレです
 
 
 
 
 
 
内容はフィルムに収めた対談を
平成9人がスト〜リー仕立てに紹介
平成9人が客席満員にしてる
平家派は感謝感謝
 
★司会分野で活躍グループ
櫻井 亀梨 国分 いのっちの対談
ふつうにラフに椅子に4人並びに個々に座り
ラフに司会の苦労話などたっぷり
国分 いのっちくだけすぎ(笑)
 
★音楽の演奏するグループ
長瀬 大倉 錦戸の3人がスタジオで
いきなり演奏&熱唱で始まり
対談したりドラム叩いたり
長瀬さんのリードで対談
皆さん美声♪
 
★銀幕スター編
岡田の先輩っぷり
生田君に格闘技をガチで教えた話
その後ご飯したかった生田
さっさと帰ってしまった岡田
岡田くん黒かった どっちも
 
大野智画伯 安田章大のレッツお絵かき遊び
女装した大野くん章大くんが先生目線で
ヘイセイJUMPの9人にテーマを与えて
絵を描かせて
一枚一枚コメントしてわちゃわちゃ
hey sayファンへのサービスコーナー
 
最後は
 
★劇場に宿る人
坂本邸に集まったというてい
ダンデイな4人
東山 坂本 滝沢 光一
ここは格別な扱いでした
大きなテーブルの上には
豪華なご馳走がずらりと並び
そこへフルーツのお皿持って現る
仕草がいちいち紳士的でかっこいい坂本くんこの一瞬だけでチケット代の価値あり
 
世界一フルーツが似合う男!!
って東山さんに
拍手されてた
4人でシャンパンで乾杯する姿もかっこいい
坂本くんリードで
滝沢くん光一くんの発言も
エリートでかっこいい
 
東山さんお茶目でかっこいい
後輩に誉められてジャケットの内ポケットから、おこづかい上げようとする仕草したり
フランケン宣伝したり
平家派の6人が揃ったから
一曲うたうかなと期待したら歌は無しで
 
若いファンも飽きないように
工夫はされてましたが
締めが平家派(笑)
どこまでもわたし好み
最後は
hey say jumpの9人が先輩に熱い思いを伝えて終わりました
 
大人向けのフィルム祭りでした
私ら世代が楽しめて若いファンは勉強になる内容でした
 
特筆すべきは
最後の最後に
TOKIO 青春♪と
V6 omg♪のジャケットがアップ
 
フィルムフェスタ熱い夏祭り
次回詳しい感想を
 
心からありがとうは
avex様 V6担当のスタッフ様 
企画して下さった皆様
心からありがとう
 
トラック6
何も考えず突っ走るしかない
企画してくれたことに
心からありがとうを伝えなきゃ
トラックドライバーさんに『V6のファンは熱いねって』呟いてもらわなきゃ
 
こんな素晴らしいV6祭り
皆さんで盛りげましょう
 
V6が日本列島を熱く  ううう字数制限画像使い過ぎ