坂本くん お誕生日おめでとう

f:id:Swing:20190819194054j:plain坂本君お誕生日おめでとう!

トニー賞祭りのオープニング感動しました
慌てて 映画グレイテスト ショーマン鑑賞したよ
上映館少なくてでも
池袋の映画館探して行って良かった
何かと思い出の映画館になりました

俺 雨オトコかな・・・

急遽傘を使った演出 
感謝しかないよ!雨
雨に唄えば』の傘ダンスを
坂本君にやって欲しいって
わたしの願いが少し叶った
マンハッタンの地下鉄萌えた
   
WOWOW様!
来年もトニー賞に坂本君を
ぜひ呼んで下さい!
こんな僻地で叫んでないで
直にお手紙書かなきゃ!
昨年も今年も夢のような
トニー賞オープニングでした
    
Crazy Rays
永遠なんかに興味はないけど
泣いたのさってところが好き
だけど
泣いたのさ♪のダンス足元しっかり
見せてくれてる番組少なくて
泣いてたのさ 
少年倶楽部プレミアムは神
擦りきれるほど見てます
   
    
1週間振り返り日記
 
7/19(木) 女性セブンさま何してる
               細君が身長高いからの加工?
               そんな忖度要らないです
               でも。ほっこりしたありがとう
7/19(木) ヒルなんです 
              け  けん?やっとの呼びすて
              桐山君の健君上げありがとう
              夜会 滝沢座長オーラ全開♡
健くんの鏡台に自分のお写真
貼ってるのを見つけた時の驚きと
照れと喜びがごちゃ混ぜになった
滝沢君のお顔と
見つかって照れ笑いしてる
ワイプの健くんの笑顔可愛いかった
号泣しているジュニア可愛いかった
みんなとにかく可愛いい
プロ意識高い後輩達だね
 
7/20(金) 4:53 はやドキ
                5:32 あさチャン
                9:34 ビビッド
                V6愛なんだ2018 9/24放送
                月曜放送\(^-^)/
7/20(金) 坂本君 相模原来たー!
                町田の日にロケ?
                町田も相模原も近くなのに
                萌えないのはなぜだろ
                一回見逃したダメージからか
                23:00帰宅1:40お皿洗い完了
 
Mステ KEN☆Tackey 再生タイム
曲の前、逆転の意味解説これ大事
あとサビの「Can touch it!」が
ケンタッキーに聞こえるという
タモリさんの大好きな空耳です」って
けんくん喋れる人だよね
ミニステも可愛い新人っぷり
 
少年倶楽部プレミアム
座長は悪くないです
佐久間君のTシャツが66
今のわたしSNOWMAN好きよ←単純
    
    
とにかく応援してくれる
ファンの気持ちを一番に考える
それが一番簡単なんですよ
わたしも迷ったら
とにかくお客様の味方になる
だからみんなからクレーマーなのに
優し過ぎると避難浴びる
    
     
はちゃめちゃに痛がる滝沢君
かたや健君は痛がりもせずすいすい
驚異的な健康体
     
     
少年倶楽部プレミアム
ケンタッキーの魅力満載
アイシテモ 擦りきれるほど再生
    
7/20(金) 晴れ時々ファーム
                理想のハンバーガーを!
                ダーツ勝負で食材獲得
長野君がダーツするたび
♪We Can do we Can go〜
大好きな曲が何回も流れた♡
ダーツキメてくる長野君
滝沢さんに叱られてた
「ジャニーズ出して来ないでよ!」
楽しい3人のハンバーガーダーツ
    
7/21(土) ブランチ買い物 KEN☆Tackey
               ほの達に駅まで送ってもらう
               職場冷房効いてない!汗
               帰りの電車でTwitter
*V6のここがすごい!
・高レベルの歌とダンスが魅力のアイドル
・ビジュアル指数が高い
・バラエティー能力が高い
・コンサートの演出もMCも最高
・個人の活動が充実している
・6人が集まったらファンも嬉しいけど
    本人達が一番嬉しそう
*V6のここがダメ!
・6人全員がボケで常にツッコミが不在
 
7/21(土) 夏休み初日 娘の社員旅行
                若手先生 校長17名で屋形船
                天ぷらランチ1万円
                いつか屋形船乗りたいな〜
 
     
日本橋うさぎやのどら焼き美味♡
     
ケンタッキー♪ケンタッキーって後ずさってたら
滝沢君転んだ♡可愛い〜
     
 
7/22(日) off 
宮ヶ瀬ドライブ
先週みんなが川遊びに行った時
捕まえて来たカニさんを戻しに
宮ヶ瀬の捕獲した川までドライブ 
     
 
 
カニさんたち皆喜んでる♡
帰りに立ち寄った道の駅
ガイヤの夜明け紹介の清川村の道の駅
       
     
結構込み合ってました
勧められるままあれこれお買い上げ
    
 
巨大ダムから街に降りて来て
家からタクシー飛ばして
昼呑みはお蕎麦やさん
 
 
ネットでイチオシ
『わしず』
お蕎麦大満足
しいたけの天ぷら絶品
    
    
いきものがかり行き付けの店?
さすがだわ地元愛
     
    
7/23(月) off
 
夏休みの娘とテラスモール湘南
SHAKE SHACKでランチ
     
    
ShackBurger 710円
CheeseFries 430円
Featured Lemonade 520円
Iced Tea 230円
炎天下の車移動で日焼けしてた
顔がヒリヒリ悲鳴
可愛い初秋洋服ゲット
     
7/24(火) 坂本昌行生誕祭
                
出勤前の自分Twitter
再生回数半端ないWOWOWトニー賞
授賞式のオープニングムービー
かっこいい坂本昌行全開
ゾロが恒例化されますようにと
祈りながら通いに通った
秋の「トップハット」は
リピーターチケットに期待します
坂本昌行様の未来がミュージカルで
溢れてますよう祈ってます
#坂本昌行生誕祭 
               
7/24(火) Johnny’s Smile Up ! Project
 
アメージパング‼️
世界のCHARA森田剛
   
    
照れるもりたくん
   
     
坂本「せっかくCHARA居るから」
歌い出すナンシー
♪お〜ねが〜い 愛情〜
森田「ありがとう ありがとう」
森田「やっぱり直はキツイんだね」
照れて可愛いもりたくん
世界のナンシー
ありがとうーナンシー
 
 
7/25(水) 8時過ぎ突如!大粒の雨
                offですけれども
                11:17いつものバスに乗り
                敢えて各駅停車に座り
                すいてる電車に揺られて
                車窓の景色ながめながら
                7/23OAの三宅健のラジオ
ゲストの滝沢君に
『もっとこっちおいで』
何回も言わせたり深夜だからって
後輩をおもちゃにしてる三宅健のラジオ
♪アイシテモカッコいい!
滝沢電波城健君ゲストの回と
行ったり来たり楽しい時間
あっというまに到着13:10
      
    
楽しいおしゃべりは止まりません
月曜買った洋服が初秋モノで
八百屋さんの軒先で
いっぱい汗かきました
我らの昌さんを
生んで下さってありがとう
お伝え出来ました
WOWOWオープニングカッコいいねって
何回見てもカッコいいねって
少女のように喜びあいました
 
帰路について携帯開いたら
爽やか〜なMgllery 14:25
 
『俺についてこい!』
 
わーっ!日が短くなってる
主婦に戻ります✋