6月6日 6時 6並びじぇじぇじぇ

野球なんて興味ナインです

家人がジャイアンツファンで
半日休暇まで取って張り切り過ぎ
気休めの一杯♪
 
 
 
北海道日帰りで嵐コン参戦する娘が
最近は坂本勇人くんに夢中♪
娘お目当てのグッズ※top画像が今日発売
父娘で週末になるといそいそドーム
今日は私が娘の身代わり
 
昨夜はピカルの定理で末っ子自慢気な坂本氏
ジャニーズで呑むのは六本木門次郎だったりするのかしら
笑っていいともゾロで出た時
お花届けてくれた六本木門次郎
 
代々木omgコン金曜日
坂本くんファンと
鶏皮焼き鳥とビール引っかけてから
代々木までタクシー飛ばす予定が
仕事でお流れれれ〜六本木門次郎
 
野球観戦前に
銀座みゆき座で職場の先輩の舞台観劇
 
 
 
 
 14:00の開演まで銀座ぷらぷらしたら
 偶然見つけた♪
 
 
one dish買い出しで坂本くん行った時は
坂本くんに抱きついたくまもん宣伝部長は不在でした
 
 
 
 
平日なのに埋め尽くされた東京ドーム
応援合戦がメチャメチャ楽しい♪
坂本コールがメチャ萌え
ビール売り娘に萌え〜
 
 
このあと
8回裏阿部慎之介3ランホームラン♪
見届けてドームにサヨナラ〜
 
 
 6月6 日 6時プレイボール 坂本dayじぇじぇじぇ
明日は三宅健のhanakoにじぇじぇじぇ予定
 

追記
サッカーW杯来年楽しみですね〜
剛くんまたスポーツ紙連載して欲しいな
あちこちからスポーツ紙取り寄せた2010年からあっという間です
また渋谷のESTADIOで観戦されるかしら

昨日は銀座で観劇前に熊もんに遭遇はラッキーでした1日のテンション支えてくれた熊もんは次の坂本くん舞台でも又語りたいです
今日出来なかったのはhanako

ananの54頁 大根仁さまが凄い発言
モテキ』『まほろ駅前番外地』の監督 カッコいい男を 描かせたら天下一品。大根仁が解き明かす「色気のある 男」

カッコいい男を描かせたら天下一品。
大根 仁が解き明かす「色気のある男」に
森田剛くんの名前をあげてて

抜粋すると
なん本か一緒に仕事してますけど
いつかまた絶対撮ってみたい
彼、今は、舞台中心で仕事してますけど
映像の方でも絶対ブレイクしますよ

いつかまた絶対撮ってみたい
映像の方でも絶対ブレイクしますよ
ですって♪凄い!!

待ちますよ〜
10年先だって待ってますよ
剛くんの10年先
想像するだけでゾクゾクする