こぼれ落ちる星の雫一匙すくえば



カンチガイハ シアワセヲ チカヅケル?
 
シルバースプーンは、お金持ちの象徴
裕福さでは測ることのできない
大切なものを象徴するのが月
さみしく心細い夜
月は誰の上にも等しく輝く
シルバースプーンそのものに価値はなく
そこに映る月の美しに価値がある
G2さま6/27夜公演ではどうも
 
シルバースプーンに映る月
今日の昼夜観劇したかったな
仕事愛が勝っちゃいました〜
シルバースプーンるんるん月間さよなら
 
『健やかなる時も病める時も
妻を敬い慰めかわることなく
愛する』
坂本くんの口からこんなせりふふふ
 
6/17月曜 夜
6/20木曜 昼と夜
6/24月曜 夜
6/27木曜 昼と夜
中合宿みたいな観劇
 
新曲なのに名曲と夕刊劇評の
今日というスープを
ひと匙すくえば〜♪
スプーンに映るよ明日の姿が〜
誰もが心の中で口ずさみながら
劇場を後にしました
 
 
個人的には
酔っぱらって最初の登場する
坂本くんと悪友役の井口耕平君の
シーンが好きでした
レモンとお酢を入れた紀州梅酒を
クイッって呑んで『酸っぱっ』て
悶える二人も可愛い
 
カンチガイして
違う女性を口説き落とすシーンとか
坂本昌行の舞台の上での女性口説きは絶品
激しいタンゴ踊る坂本×井口は見せ場
坂本くん並みに手足が長い井口君の脚が
いちいち坂本くんの身体にまとわりついて
脚をクイックイッてする度
ざわめく客席
タンゴフイニッシュで坂本君にぶちゅーする
井口君のTwitterも面白い
ついついコメントしてしまう
 
井口君に自分のタキシード着せて
『お前手足長いから似合うなあ〜』
が いつからか
『お前、俺に似て手足長いから・・』
に変わってた
 
 
6月6日銀座の紫陽花
今年はいっぱい紫陽花見た
 
 
one dishの坂本昌行と紫陽花
 
 
6/14 シルバースプーン劇場の紫陽花
 
舞台下手荻野清子様のピアノの上の
楽譜の表紙♪
 
 
5/29発売anan
色気のある男語る大根仁きっぱり
『(森田剛は)今は舞台が中心ですけど
絶対映像の方でもブレイクしますよ』
 
 
6/7duet
森田剛のセクシー語るV6リーダー
 
 
6/11zero
 
 
6/17月曜オフ
シルバースプーンに映る月
FC枠木曜昼夜2日計4枚取れてたのよ
なのに
洗濯掃除終えてTV見てたら
4月生まれの今日の占いが
 
幸運に幸運が重なる1日
 
行くデショ!グローブ座
18:00抽選
19:00開演10分前に発売の当日券
 
 
上手端席とは言え2列は神
いきなりの大迫力に圧倒
会場とアンバランスなデカイ作品
坂本くんの脚を見上げながら
後ろに仰け反ってしいそうに
なにこれ!
なんでこんなに小さな会場でやってるのか
パワフル過ぎる歌にダンス
めっちゃ贅沢過ぎる会場
生の声で歌が聞けました
14回ゾロの日生とは響き方が全然違いました
 
 
 坂本君ファンと生中ではじめまして〜♪
グローブ座そばの
甘味とちょい呑み処 卯房
 
 
6/20木曜オフ2回目は
シルバースプーン昼と夜観劇
NY仲間ヨシコ様と乾杯
敷島綾佑が酔っぱらって
長い手足バタバタするシーンあるから?
だからと言っておばさん二人が
昼から生中3杯はどうかと思う
 
 
帰宅して
6/20 VS嵐
後輩グループに溶け込む坂本くん
 
 
 
綺麗なフォームで大活躍
嵐メンから美しい〜連呼される坂本先輩
 
 
4ゲーム終わり…
 
 
 
6/24月曜オフ
グローブ座当日券並ぶ前に
買い出し
 
 
 
6/27木曜オフ
ラスト観劇
はてな仲間のお嬢様と初対面
雅也のお見合い相手落とす綾佑風に
彼女の手を取り
『なんて働き者の手』
可愛いお顔なのに働き者の手でした
onedish BD入魂のサムネイル
拘りのチャプター遊いかがかしら?
 
 
 
手足長い二人が激しいタンゴ踊ると
客席女子たちは激しく胸踊り
 
月曜は当日券に並び
木曜はFC枠昼夜2回観劇
2週間で6回完了
 
自分観劇の打ち上げに
亀戸商店街で買った桃で乾杯
 
 
 
永遠の愛を誓うことばよりも
幸せをくれたのは
何気ない日々
 
坂本くん率いるV6に出逢えて
ふれ合い感じ合える
 
何気ない日々どころか
テレビ ラジオ 雑誌
追いつけなくて嬉しい悲鳴
 
マツコさんにだっこされる健ちゃん見逃したし
 
朝イチにファックスで
井ノ原さんはNHKのアナウンサーかと思ってましたが昨夜バラエティー番組にも出ていて井ノ原さんは何者なんですか?
 
そのバラエティー番組も見逃し
 
シルバースプーンの名曲口ずさみながら
秋へ向け野心めらめら仕事行ってきます
 
 
 
 下半期も情熱的に好奇心旺盛に
きっぱり応援します
 
追記
 
昨日発売のオリスタお持ち帰り
坂本『贅沢なお屋敷で、贅沢なキャストでキャスト8人で、そしてスタッフで日本初の海外に持っていけるくらいの ミュージカルをやっています』
 
東京楽日坂本くんの口からプレミアム発言があったそうで…楽しみにしておきます