酷暑だけどV6がいっぱい

8/1(水) anan オカダのジショ『O』
              テレステ連載井ノ原快彦 
8/4(土) キネマ旬報「散り椿」前編 計4P
              アド街 知床いのっち生歌最高
8/7(火) ESSE坂本連載
8/8(水) 関西秋Walker三宅健
              表紙&巻末6P
8/  9(木) Hanako三宅健
               みやけのものごころ
               BE-PAL井ノ原快彦連載
8/10(金) 坂本君 onedish鎌倉湘南SP
         ドラフトティー淹れながら坂本くん
         33才の店主に負けないよう
         俺も頑張ります!ゴーヤピリ辛麻婆
         時々ファーム 木製食器作り
         赤ちゃん用木製スプーン♡
         みんなの手話 第18課 「医療」
         ドクター衣装の健くん可愛い❤️


8/11(土) アド街 三浦海岸まぐろ街

 
夏の三浦海岸でマリンスポーツに挑戦?
部長張り切って行ったのにね
強風注意報発令中で断念
マリンスポーツを諦め地元民イチオシの食事処
漁火亭へ
イノッチが最初に食べた
お刺身定食もオススメだけど
金目鯛の煮付け定食!食べたい


まぐろ切符だと乗り物乗車 日帰り湯

そして以下の9店で食事できるんだ
     
   
マリンスポーツも楽しそう!
マホロバ・マインズ三浦
お泊まりでも行ってみたい
毎週おふざけの部長クイズも名物
部長が毎週ロケ行くので見逃せない
アド街ック天国!最高です
      
8/13(月) 健ラジしみじみ愛Jr.へメッセ
8/15(水) 三宅健ザ・テレビジョン
          P10初めてのいいねエピソードに
          健タッキーのコメント有
山下君の人生を変えてくれた言葉
読んでたら自分のこと思い出した
   
特集 “このバディが熱い”
森田 瑛太コンビ最強だったな
幸せの黄色いハンカチ何度も見た
山口智子と酒呑んでるシーンも好き
 
表紙特集内のP17に岡田君SPキャスト表紙も小さく掲載有
P19の目次にも小さく博健写真有
長野三宅アメジパグラビアインタビュー(P32〜35)計4P
三宅『V6は僕が好き♡』
 
 
8/16(木) QLAP!三宅健6頁
8/17(金) 晴れ時々ファーム 出汁のとり方
                坂本昌行のonedish 鎌倉
豆柴cafeでむつごろうさん化した昌
 
     
鎌倉 まめ柴カフェ貸し切り?
      
     
相模湖で遊ぶ井ノ原部長といい
坂本君といい 足首萌え〜♡
       
8/17(金) みんなの手話「位置 場所」
               今日もうちの天使がso cute

8/18(土) PICT UP 岡田×木村監督12頁

                アド街 相模湖で遊ぶ部長♡
    
マッスルモンスターに挑戦
カメラ『どうですか?』
部長『話しかけないでよ』
     
       
ジャニーズの意地を見せる部長
    
    
ナレーションがおかしい
やっくんと違ってバク転も出来る(笑)
アイドルは次々と難関をクリア
     
     
恐怖と強風に部長ギブアップする
自転車
勇気の一本橋は見事に鐘を鳴らし
    
      
こわ〜 発言するも余裕の笑顔
     
        
そして最後の難関
『鳥』に挑戦しようとすると強風!
       
       
果敢に鳥になる部長!
        
       
最後はいちばん優しいこれ
         
       
❤️ino_bucho めちゃくちゃかわいい
ありがとうアド街はVファンの天国じゃー
                
8/18(土) ネクストジェネレーション
              長野くんお宮参りの時の話?
              音痴な宮司さん御利益ある?
 
『V6 Next Generation』
東山紀之さんの手厳しいツッコミ
たじたじとなった井ノエピソード
特許でひと儲けを考えたいのっち
特許が取れそうな商品の1つ
食品の菌に反応して腐っているか
一目でわかるリトマス試験紙のような紙
「腐ってませんか」
もう1つはイヤホンのコードを
巻き取る装置がついた『スマホカバー』
どちらも試作すらしていない
先輩の東山君に実現性を相談すると
 
東山「売れねえな!」とバッサリ
井ノは東山君のモノマネをしつつ
「イヤホンを使わない奴はどうするんだ?」
坂本「それ言ったら話終わっちゃう」
『腐ってませんか』は
東山「なにがどうなったらそれに
反応するのか、考えたのか?」
井ノ「考えてません」
東山「そういうことなんだ
発明っていうのは!」
井ノ「たしかに」
井ノ「電車のアナウンスをその駅に合った
タレントを起用すれば車内の雰囲気が
明るくなるのではと東山君に提案
東山「ギャラは誰が払うんだ!」
井ノ 「プロモーション込みでやればトントン」
東山「聞きたくない奴もいるだろ!
長野「100か0かみたいな」
井ノ「興味のない人のことを考えろと言っていた」
「でもプロモーションってそういうことじゃない? 
興味のない人にも聞いてもらって
長野『おっ』と思ってもらう」
井ノ「オレもそういうことが言いたかったのよ」
長野「そこで言えたらよかったのに」
 
8/19(日) キネマ旬報散り椿撮影ルポ後篇
8/20(月) 6日連続出勤
                健ラジ上から女性は苦手です
                出勤前半年定期買ったら
                定期には2019 2 20と印字
                森田さん40才の日だ〜
 
8/21(火) FLIX岡田&西島
                アメジパ外国人が不満なアレ
8/22(水) off 6連勤明け 快晴終日家事
               ノンストップSingaporeの旅
               2010年開業マリーナ・ベイ・サンズ
               地上200?のインフィニティプール
               もうすぐ日本にもできる?
               先月IR実施法が成立
8/22(水) anan岡田連載
              TVステーション岡田
              ❤️週刊ザテレビジョン
              V6 愛なんだ2018密着レポ
              週刊TVガイド
              巻頭特集ジャニーズ甲子内で
              P6にV6で1/2Pサイズ
よじごじデイズ
田舎っていいねweek
ろばた焼き 『童子
アメジパでも行きましたねこの店
食Kingは海苔たまそうめん
トングを捻る姿が美しいと大絶賛
画像オーバーなので次の更新で
 
8/23(木) 7:20家出て9:00から棚卸し
                Hanako三宅連載
                18:00退社して家族のハピバ
        
       
3年まえの今日は
24時間テレビ 
凛々しい森田君
カッコいい森田君
ありがとう!←まだHDの中
     
8/24(金) 棚卸し週間から解放
                ★月刊TVガイド  7頁
                V6の愛なんだ2018
                SPグラビア&インタビュー熊本密着
                ★月刊ザテレビジョン  4頁
                ★月刊TVnavi
                廃校前にお掃除するV6
                博 茂鉄腕!DASH?中丸君も?
坂本昌行 onedish 鎌倉
飛び出る絵本に歓声上げる坂本君
      
     
三宅健のみんなの手話 想像 推測
♪豊かな言葉!手話の世界へ

晴れ時々ファーム 

ねばねば野菜で夏バテにネバーギブアップ
オクラは胃腸に効果
モロヘイヤには疲労回復効果
かつおぶしも醤油もファーム自家製
ねばねば食材争奪
古民家でプチゴルフ♡
流れまくる♪TAKE ME HIGHER
     
8/25(土) 5人で朝ご飯
8/26(日) 振休 37℃の酷暑の中を散歩
           坂本君がonedishで食材探して
           ぶらぶらしていた町田とはいえ
           まさか!90分も昼呑み屋探し
           駅の周り一周しちゃってた(笑)
     
     
ニュー トーキョー ビア ホール さんに決定!
ビールグラスのロゴ が  NTB
酷暑の90分ぶらぶらでさらに美味
どぜうの唐揚げと山形牛最高の肴
    
      
8/27(月) off
           BEST STAGE 表紙三宅健
           巻頭  二十日鼠と人間
           演劇×BEST STAGE 10YEARS
           坂本森田←次の更新じっくり
               
表紙三宅健 グラビア坂本昌行
秋の実りをイメージセットで大人の三宅健
滝沢歌舞伎の3年間心境の変化告白
     
8/26(月)   〜KAT-TUN 静岡〜
MC中オタクが団扇で涼んでたら
上田「俺たちはステージで暑くて
お前らは団扇で扇いでて、
良い身分だなァ?!」
と絡んできたそうで
オタクが焦ってアリーナスタンド
全方向から仰いだら
『あ〜!ちょっと風くるぅ〜!』
って。いいないいな楽しそう
       
8/26(日) 24時間テレビ
                YOSHIKIの人生を変えた人は
                9才で亡くしたお父さん
                
YOSHIKIが出るので24HTV見た
ロスアンゼルスのスタジオに
盲目の天才ドラム少年”酒井響希君を
招いたり
YOSHIKIは番組の提案を受けて
武道館で響希くんと生セッションを披露
ビアノを弾く時にはサングラスをはずし
武道館でセッションに向かう時
だれからも促されていないのに
自然に響希くんの手をとって
ドラムセットへ導いたYOSHIKI
響希くんの身長に合わせて
腰を少し曲げた
響希くんがドラムセットのいすに座る時も
体に手を添えて手伝っていて
優しさが溢れてた
 
「紅」を1コーラス終え、
次は「ENDLESS RAIN」
を演奏するためにYOSHIKIは
ビアノに向かいながらジャケットを脱ぎ
座る直前にサングラスをはずした
      
『短時間でここまでよく練習した
ジーンときました
勇気を与えるために僕は来たはず
なんですけど逆にいただいた
感謝してます』
 
YOSHIKI様はこの為にL.A.から
駆けつけノーギャラご出演
 
今年の24時間テレビテーマは
人生を変えてくれた人
 
センター総括の丸山豪さんに言われた
言葉を思い出した
「あなたをうちの会社から失いたくない」
20才の私は今よりも更に単純人間
その言葉をまるっと信じてしまい
今も同じ会社で働いています(大爆笑)
厚木センターで入社して4年
自分の希望で八戸支店へ異動
2年後には厚〇支店へ異動を希望
厚〇支店で2回産休
24時間TVのTシャツを数年着用販売
りえさんパーソナリティーの年も着用販売
相〇〇支店に異動して
24時間TVのTシャツ発注担当者時代の話
SMAPパーソナリティーの年には
発注数がぜんぜん足りなくて
初日品切れ完売の苦い経験
ジャニーズに疎い上司と私は
二人で目をぱちくり
     
数十年後
気持ち悪いくらいオタしているよって
あの頃のわたしに教えてあげたい