V6からの最高のX'masプレゼント

12/  1(土) ESSE坂本昌行連載
12/  5(水) トップハット千秋楽
12/  6(木) ザプロファイラー
12/  7(金) one dish 下北沢 47歳アピール2回
12/  8(土) アド街 
12/10(月) 健ラジ滝翼カウコン決定に良かった10回
12/11(火) アメジパ森田修善寺蕎麦屋店主愉快
12/12(水) FNS歌謡祭 
                  週刊ザテレビジョン正月合併号お買上  
                  週刊TVガイド正月号 ピンナップお買上
12/13(木) ビビット  V6 新曲MV捕獲〜♡
                  ザプロファイラー 玄奘三蔵 真実の姿
12/14(金) one dish 下北沢 坂本君超美人♡
12/15(土) WOWOWプライム坂本昌行ナレーション
                  井ノ原快彦 アド街 世田谷松陰神社
12/16(日) 1週間 お客様から嬉しい言葉沢山
12/17(月) 岡田准一ザ.ファブル解禁
                  三宅健のラジオ 神回


2018/12/18 12:55 ネット記事

三宅K藤ヶ谷の“楽屋”態度に
なにこいつ気取っちゃってと苦言
三宅健のラヂオ12月17日深夜の放送
坂本昌行主演『トップ・ハット』の楽屋裏
番組収録日が12月6日ということで
「今の日付で言うと、坂本くんが昨日
ミュージカルが終わったらしいですよ。
『トップ・ハット』良かったよ。僕がね
今まで見た坂本くんのミュージカルの中で
3本の指に入るぐらい良かったね
好きだった。良かった良かった」と称賛し
「多部(未華子)ちゃんが良かったね。
顔が小さいほんとに頭身バランスがすごいもん
踊りとかダンスやったことない人に見えなかったけどね
素敵でしたよ」と共演者の多部のことも褒めていたのだった
 
三宅が観劇した日はメンバーの井ノ原快彦
と歌手の森山直太朗詩人で作詞家の御徒町
も来ていたということで4人で見たそうだが
楽屋にはKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔もいたという
 「キスマイの藤ヶ谷もいて、なんか楽屋で
澄ました顔して文庫本みたいなのを読んで。
文学少年みたいな、気取ってましたけど。
で、俺は心の中で“なにこいつ、
文学少年を気取ってんだ”って思ってたんですよ。
そしたら井ノ原くんが、
『なにお前、読書男子みたいな感じで文学少年ぶっちゃってんの? 
会話しようぜー、俺たちと』とか言って」
 
 と、井ノ原も三宅と同じことを思っていたと語り、
「先輩が前にいるのにしゃべろうともしないで、
なに本と向き合っちゃってんのって。
目の前の俺たちと向き合わないでいつ向き合うんですか? 
みたいなさ。今でしょ!」と後輩である
藤ヶ谷の態度にラジオで苦言を呈した(笑)
すると、三宅の横にいるマネジャーは
「緊張してるんですよー。2人とも大先輩ですもん」
と話し、「いやいやいや、俺だったらしゃべるもん。
先輩と。『最近、どうですか? 元気してますか?』って」
と先輩と話すことも大切だと、暗に語る三宅
 
 さらに、ミュージカルの一幕が終わり
楽屋でみんなで内容について語っている時の
様子にも不満があるようで、
「一番左端の窓際のところに藤ヶ谷いて、
全然会話に参加してこないの」とのこと。
マネジャーや番組スタッフは
「できないでしょ!」と、先輩たちの会話に
入ることはできないと主張するも、三宅は
「のってきてほしかったよ、こっちは。
『そうですよねー』とか言ってさ」と
先輩心を覗かせたのだった。
 
しかし最後には、
「藤ヶ谷はちゃんと差し入れ持って来てんのに、
俺たち誰も持たないで身ひとつで来ちゃって。
後輩がちゃんとしてんのにさ。
何も持って来てないっていうね」
と、自身を反省
 
 この放送により、17日深夜の
Yahoo!トレンドランキング1位に
「健ラヂ」が登場。ネット上では、
「先輩の会話を邪魔しない控えめな
藤ヶ谷くんの好感度UP」
「健くんが藤ヶ谷くんの話してくれるなんて
うれしい限りです。
彼は人見知りなはずです」
「藤ヶ谷くん
あの2人がいたら圧倒されちゃうだろうよ」
などの声
 
 
 
以下 藤ヶ谷君のジャニウエブ たいぴーすふる
11/24 sat
昨日、坂本さんの「トップハット」観に行かせて頂きました
いやー、すべてが素敵でした!!!
とてもダンディーで、チャーミングで
何より歌もダンスもハイレベルで
見惚れてしまいました
歌声もとても綺麗で伸びやかで
ダンスも細かなところまで綺麗で流石でした!
沢山勉強させて頂きました!!
 
終わった後に、井ノ原さん、三宅さんと
一緒に楽屋に行かせて頂いたのですが
みんな本当に仲良くて尊敬しあってるんだな
とすごく感じました
とても楽しい時間でした
お疲れのところ、本当にありがとうございました
 
何より驚いたのは、帰る時なんだすよ
 
 
「怪我しないように、最後まで頑張ってよ!
ほんと良かったよ!」
 
と言いながらメンバー同士で
ハグしてたんですよ!!!!
めちゃくちゃ感動しました!!!!!!
 
自然に行われた流れで
いつもやられてるのか分からないんですけが
メンバー間の絆を目の当たりにして
一瞬で胸が熱くなりました
誰に見せる訳でもなく
本当に自然だったんです!ただ自然に
あ。やっぱりすごく尊敬
尊重しあってるんだなって
すごく羨ましいような
不思議な感覚になりました
いやー今思いだしでも本当に本当に素敵でした!!
ステキな関係性も勉強させてい頂きます!
と、今日は素敵な時間に包まれたお話でした
ぴーすふるな毎日を。
また明日ね☆
    
12/18(火) アメジパ総集編 スタッフありがとう
12/19(水) よじごじ長野博
                   TOKIOカケル 城島君の感動の手紙
                   東野圭吾 ドラマ『手紙』
12/20(木) LUKIA 新作 pinkdiamond ゲット♡
                  最愛の私へ
                  右手首だけが綾瀬はるか←違う
                  けど。気持ち上がる単純な私
      
 
12/20(木) 滝沢君ディナーショー見学
                   SnowManTravisJapan
                   林  翔太   蝶ネクタイ
 
12/21(金) 荻窪 オタさんと7年ぶりランチ♡
                  坂本君が行った店 3米3へ
                  坂本君来店の記事いっぱーい展示
     
   
もちろん昌行くん座った席にちゃっかり座り
同じメニューを
と思ったけど
ピータン自信ないので回避(笑)
そしたらお友達がたのんでだ
     
     
わたしは 温玉のせ秋鮭粥😋美味しい
      
    
美味しくて安くて居心地良くて最高
素敵なChristmasオタ会出来ました🙌
ひろみさん会えてよかったありがとうー❤️
     
     
お友達はそのあと杉並公会堂
店の前に案内あるのに二人とも気付かず
反対の駅方面へ向かって。笑いあった
    
     
12/21(金)18:00〜NHK BSプレミアム
滝沢秀明NHKラストパフォーマンス!NEWSと初コラボ
ディナーショースタイル!
五関君振付けの曲含むテレビ初披露曲2曲
 
12/21(金) 晴れ!時々ふぁーむ
             本栖湖冬キャンプ楽しむ博
    
     
12/22(土) 滝沢秀明 最後の勇姿 ドラマのすべて
                   ドクター役はまってる
12/23(日) 21:52急行乗れた!X'masイブイブ♪
12/24(月) 第44回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
                   今年はパーソナリティにkis-My-Ft2
岩崎社長『3年前にジャニーズのV6を起用し
そのときに彼らの持つリスナーとの強い
つながりと、目の見えない人への思いやりを
強く感じた。募金をしに来てくれた人
も非常に多かった。今回、キスマイという
勢いのあるアーティストを起用できると
いうことで、V6以上の感動を
ミュージックソンで巻き起こしてほしい』
      
このX'masラジオ・チャリティ・ミュージックソン
実に第1回岩手で仲間達と聴いてました!
父に叱られても仲間の家に泊まって
みんなで聴いてました
雪国だから半端なく寒くて寒くて
こたつでみんなでラジオかじりついて
あのBGM聴くと鮮明に甦るX'masの夜
思い出して泣きそう
あの頃の自分に聞かせて上げたい
V6に出逢い幸せなオタ世界を生きてるよって
        
     
12/17健ラジ続き
私達V6の50枚目のダブルAサイドシングル
「Super Powers」「Right Now」なんですが
2019年1月16日発売となっております
その「Right Now」を紹介したいと思います
清水翔太君の大人の恋愛ソングとなってます
これまた凄くカッコいい楽曲でですね
女子なら言われたいワードがちりばめられた
どストレートな歌詞になってますんでね
今回は振り付けをYOSHIEさんにまた
お願いしたんですけども、YOSHIEさんの
アシスタントのダンサーの女子達が
いやー、これ言われたいやつですわーって
みんな口々に言ってましたから
女の人は、やっぱこういうの好きなんだなー
って思いながら振り付けを覚えていました
まぁ、これがねー、音数はありますけど
割とテンポとかはゆっくりなんですけど
曲の割に結構踊ってるって印象はありますね
難しいんですけど
とってもカッコいい大人なナンバーです
「Right Now」それぞれのイメージカットは
撮り終わってるんですけど
ダンス部分というのは撮ってなくてですね、
これから撮るんですけど
これだけ間が空いてまた同じMVの別の
撮影するっていうのは僕らのMVでは
なかなか珍しいことで
大体ほとんど1日で終わっちゃうんで
朝から晩までで終わりって感じなんですけど
早く聞いて頂きたいなと思っております
「Super Powers」も聞けば聞く程また
もう一回聞いてみたくなっちゃうような
スルメソングなんですけど「Right Now」
違った意味でいいんで是非ともみなさんに
聞いてもらいたいですね
はい。楽しみにしておいてもらいたいです
曲流さないのかみたいな感じになってると
思うんですけど、はい、あまのじゃくな私は
、、、、流しちゃうんですねー。はい
じゃー、どこよりも早いらしいんで
みなさん準備はよろしいでしょうか
それではいきますよー
     
〜♪ MUSIC〜 
V6「Right Now」
    
三宅:みなさんはこんなの聞かされて
もう寝なきゃいけないって時に
寝れなくなっちゃうんじゃないでしょうかね
是非ともシングルを楽しみにしといて頂きたいです
『おやすミスデイル・トレモント』
くーっ‼️健君いかしてる
坂本君ミュージカル
トップハットの多部未華子さん役名です
 
12/24(月) off  快晴 終日大掃除 大物洗濯
                 リビングのレースカーテンも窓もぴっかぴか
 
Christmasイブ は毎年お約束の
2015 V6チャリティーミュージックソン♪をリピート
毎年聴いても飽きない新鮮ライブ
有楽町 ニッポン放送 イマジンスタジオでの
24日23:59 50秒から6人と一緒にカウントダウン
25日に日付がかわり間もなくスタートした
真夜中の生ライブ毎年聴いて
 
 ❤️V6X'masスタジオ生ライブ〜❤️
 ♪愛なんだ
 ♪Lonely Holy Night
 ♪silver bells
 ♪Air
 ♪愛のMelody
アンコール
♪MIRACLE STARTER
〜未来でスノウ・フレークス〜
        
ワイドFM臨場感が本当にすごい!
ごうくんの生声綺麗で抜群!!
メンバーのわちゃわちゃがたまらない
 
カミセンがSilverBellsで「Year…」って
始まるとこの前のタイミングで
2回ぐらい「Year…」「Year…」って
入ってくる人←井ノ原快彦お茶目
      
日曜日のにこ健°更新
楽しみだなぁー
みんなの喜ぶ顔が眼に浮かびます
クリスマス特有のウキウキパワーで
良いパフォーマンスが出来ますように
みんながHappy Christmas!!に
なりますように
     
これ読んでRight-now歌うって確信した
    
最高に素敵なChristmasプレゼント\(^^)/
V6ファンがどれだけ幸せになったか‼️
     
V6ファンで良かった(号泣)
     
もったいない話でありますが
    
今の時点のリピート回数では
森田さんにロックオン
     
宇宙で一番カッコいいX'masプレゼント!!
     
森田剛の♪誰にも渡さない
岡田准一の♪誰にも渡さない
三宅健の♪誰にも渡さない
♪このまま誰にも邪魔されないような
場所へ行きたい


V6クリスマス生ライブ最高🙌