#V626

 

健くんハピバカウントダウンはじまったよ~

 

 

 

 

5月
1(月)💛健くん舞台千秋楽
4(木) トニセン あなたと MV解禁
5(金) WOWOW 前科者 
8(月)❤️風とロック収録
13(土) 💙坂本昌行第48菊田一夫演劇賞
            (6/6受賞式典またも欠席無念)
            (6/21Twitterで盾を初披露)
坂本『皆様のお陰で大変名誉ある賞を
いただきました!今まで出会った作品
スタッフ、キャストの方々そして
観に来て下さったお客様に心から
感謝致します』

14(日) ❤️6分ありがとう連呼母の日電話
16(火) ❤️森田剛SSFF2023 ノミネート
17(水) 岡田准一日本映画批評家大賞
18(木) 来月から月火公休!一泊旅行行こ
20(土) 💛最後まで行く映画館で鑑賞

📺学校へ行こう6人旅彷彿させられた♡
夢を叶える5人旅1泊2日in新潟
新潟県上越市指定文化財板山不動尊
洞窟の隣の滝に興奮する5人
その滝つぼを水風呂にと許可を取り
大自然の中サウナ作りからスタート
貸し出し5万の組み立て式サウナから出て
滝つぼで水遊びする5人がV6に見える〜
V6の学校へ行こうの6人旅も面白かった
海上相撲対決も真剣勝負する5人
海のオバケ 水タコ114箱目でゲット
茹でたてタコをクレープみたいに頬ばり
3人で収穫したレンコンでピザを作り
小千谷市に移動して手作り花火🎆
その前流れたCMが60秒HONDAさん愛
そして花火師さんブラボー👏👏
カメラマンさんブラボー👏🙌
テレビの前のティアラさん号泣必死
メンバーそれぞれ一言づつ
『正直ちょちょぎれそうになった』
『溢れそうになった?』
『みんなそうなった』
『俺だけじゃない?良かった~』
何十年後も今夜の花火の話でてくるよね
岸『命かけて一生忘れない
墓場まで持って帰ります
これからも絶対勝つぞ!』

24(水) よじごじ食king3年前に大復活
            長野博めちゃくちゃ嬉しそう
26(金) 初の1人ギリギリ59分打刻
            ノンストップ『優馬いごはん』
差し替えます!のポーズ坂本君の継承
坂本君から初回のクイズ投票外した
って。良かったね見てくれてんだ
良かったね~優馬くん
優しい先輩トークありがとう
スタジオの皆さんのほっこり感♡

28(日) THE MUSIC MAN無事完走👏
            出来る社員本社へ異動して行った
            後ろ姿見送る
29(月) トニセン FOR THE PEOPLE会員動画
            穂乃花&透くんのパパ祝31才🎂
30(火) 20周年迎えるジャニweb
31(水) 特捜9最終回 きっと来年も切望
            off📘アルバム整理終日←肩コリ

6月日記
1(木) 29分打刻。大好きだよ!仕事たち
2(金)☂️雨と汗の1日。59分退社💦
         MOSS ONLINE STOREより知らせ
         本日6/2(金)12:00より
         “MOSS SOCKS‘’が発売開始
         早速全色お買いあげ
3(土) off 献血比重12.5もあった
4(日) 早番定時退社
5(月) ロスメルホルムFC会員限定チケット
          抽選先行受付6月9日(金)開始
5(月)  今月から公休が月火連休と土曜
           連休公休記念に一泊旅へ
           4年越しの福浦漁港みなと屋🍴
          まさかの熱海MOA美術館😀

 

 

 

 

 


♨️伊豆山♨オーシャンビュー露天風呂泊

伊豆山温泉 ホテル水葉亭

 

 

 

朝4:30朝陽で目覚める

 


6(火) 念願の箱根甘酒茶屋初体験

 

 

力餅と甘酒で力をつけて箱根の山を越えたのね~

 

 

 

浪漫がいっぱい♡

7(水) 連休公休明けハードワーク
         ❤️インフォーマのCS初放送、
         ❤️ラジオ風とロックの放送案内
         📘トニセンのインタビューで
         ❤️剛くんの名前出てきた
8(木) 遅番lastまで初😅
          ヒルナンデス長野博 VTR出演
9(金) ロスメルホルムFC会員限定チケ予約開始
         2023/4/13 ロスメルホルム 発表
         2023/4/20 ロスメルホルム 読破
         2023/6/9 ロスメルホルム 申し込み開始
ワイドショー
10:55ひるおび
人間とはなにか←澄んた黒眼
今を生きる私達に訴えて来る作品です
ロスメルスホルム劇場で
お待ちしています(50秒)
大画面にどどーんともりたくん♡

 

 

 

 

語りはじめるもりたくん

 

 

劇場でお待ちしてます

 

 

Mステ2HSP
収録日:6/16(金)
収録場所:東京都内
集合時間:夕刻(予定)
受付締切:6/12(月)10:00

坂本昌行 主演 キャメロット
日生劇場10/7(土)~10/28(土)
大阪松竹座11/4(土)~11/20(月)

❤️6/10(土)深夜27時からオンエア
               📻ラジオ風とロック
2週連続で森田剛さん長久允監督
箭内さん「これは好きになっちゃった人
そりゃもうずっと好きだよね」って
長久監督は完全に森田剛に恋してる
「僕以外のどの監督と会ったんだって
思いました」って言ってるの流石

📺サンデーLIVEで
菊田一夫演劇賞のニュース
💙坂本くんの映像あって東山さん
東山氏『本人の努力の賜物
会った時から歌、ダンス、芝居に
優れていていつかこういう風になるのだと』


10(土) off 箱根旧街道歩き〜12㌔🚶

 

 

 

 

箱根山越えの途中見晴らしいい蕎麦屋ランチ

 

 

栃木のお蕎麦を頂いて

 

 

次は北海道のお蕎麦。北海道が好み

 

 

長い時間待ったお礼にとアイス下さいました

 


関所跡もじっくり観光

 

11(日) 💜長野博ゴールデンルーキー←未再生
11(日) 💚家ついて行ってイイですか?未
13(火) サンデー毎日 表紙25年ぶりアルバム
                20thCentury の3人
インタビューでは、いくつになっても
自然体でいられる秘密や人生の後半戦
に臨む心境などをうかがいました
意外な顔も見せるグラビアも←未チェック

13(火) off ☀️箱根三社参り9.5㌔🚶
箱根神社〜本宮〜九頭竜神社3ヶ所
午前中にお詣りするとご利益
箱根神社御朱印待ち番号が6😀

 

箱根神社の次はロープウェイで本宮参り

90%外国人観光客しかも若者大学の卒業旅行?

 

 

本宮からの絶景に息をのみ九頭竜神社へ

竜神社にもお詣り

 

 

 

 

14(水)💿トニセンアルバム発売 初日3万超
            📘Songs発売
5:46めざましテレビ(2分11秒)
トニセン25年ぶりのオリジナルアルバム
🎵shelter 特典ライブ映像
15:40よじごじ長野さんショートヘアー
          🍴食king枝豆の焼きパスタ
16:48 25年ぶりのオリジナルアルバム
          本日リリースになりました
オリジナルアルバム四半世紀前(笑)
ベストとかは出してたけど
3人の幼少期僕は実家が自転車屋なので
自転車屋さんセット

 

 

15(木) 💙キャメロット申込受付開始
            日生劇場 10/7(土)~10/28(土)
         大阪松竹座 11/4~11/20(月)
         ❤️13:00もりたくんがスノボ\(^o^)/


16(金) ノンストップにトニセン
井  レコード カセットが当たり前だった時代
坂  形あるものがね
      中山優馬くんについて
坂  4月からバトンタッチして
坂  言いたいことはもうちょい緊張して
坂  一回目はカンペ見る余裕なくて
坂  台本覚えた
坂  優馬に嫉妬したもん
坂  クイズ初めてやって。外しました。
優馬くんに嫉妬してるって言いながら
褒めてる坂本くん大人
設楽さんも嬉しそうだった
💙坂本くんの時、クイズ選択肢に
「坂本の涙」みたいなやつあった😀

💜22:00~BSフジ
『温泉知識マナビ旅』

💛24:00〜4:15WOWOWプライム
『連続ドラマW 黒鳥の湖 1話〜5話(再)』

16(金)🎵 Mステ 2HSPじっくり見させてくれー

17(土)☀️平塚outletパン・ケーキ朝ごはん
            EMILY行列で日焼け😨

 

 

🍴outletでお昼ごはん

 


17(土)💜BSフジ温泉知識マナビ旅♨️
            💜長野博クルマでグルメ
             先週の梅仕事とのギャップ
             猪の○○
📻ラジオ
J-WAVE POP THE OF WORLDゲスト:長野博
📻21:00〜S.I.N NEXT GENERATION
絶賛発売中!トニセンのニューアルバム
収録曲の誕生秘話など


6/17(土) 📻風とロック
6/10と6/17の「ラジオ風とロック
 箭内道彦は、森田さん・長久監督
1年前はリモートでお話し
実際に会うのは今回初めて
まずはこの1年の近況報告など
相談やら無茶振りやらお願いやら
普通の事務所ならNG依頼する長久監督

風とロックエンディングCM15秒
で盛り上がる風とロック
たくさんの候補からもりたさん選んだ
『もうこんな時間ですね
カマキリのお尻の中に住む寄生虫
ハリガネムシの動画を検索すると
眠れなくなるからご注意!!
風とロックおしまい』森田氏いい声

森田『カマキリ自体は凄く縁起が
いいんですよね家にカマキリが来ると
あ!良かったってなる位に。はいはい』
長久監督『(爆笑)なんでそんなこと
知ってるんですか!(笑)』
箭内『へえー家にカマキリが居るといいんだ?へえー』
森田『そうそうなんですよ』
もりたくん家に居そうだカマキリ
トレンド1位ハリガネムシ(笑)
箭内「森田さんを好きで居るとそれだけで
浄化されてキレイで居られる
多分皆さんの中にも嫌なヤツが居ると
思うんですけど森田さんと一緒に
居るときは消えるんだよね←魔法
ラジオも同じでマイクの前に立つと
いい人になれる箭内さん
写ルンですで記念撮影
写ルンですは大切な人を撮るカメラ
写ルンですは近くで撮る
望遠レンズを使わないで好きな人の側に
行って撮って下さい←
森田さんリクエスト曲は?聞かれて
特に無いもりたくん(大爆笑)
慌てたもりたさん突然
箭内さんの僕におすすめ曲は?
🎵フライミートーザムーン
ラジオ📻のもりたさんいいですね
声がいい
天才アナウンサードラマ
反響が楽しみです~

17(土)💚出没!アド街ック天国
18(日) 32℃ 父の日。残業
          ❤️23:59ロスメルホルム申し込み締切
    💙坂本昌行《花咲万太郎》再び
           ペットDr.花咲万太郎の事件カルテ
          第2弾ドラマ今冬放送決定

19(月)📺DayDay
井「ヘイ!剛、健、岡田、元気かい?」
長「はっはっはっ」
井「ぜひCDショップに行って」
坂「CDショップ?!笑」
長「CDショップ…笑」
井「CDショップに行って
俺たちのアルバム買ってくれよ
連絡待ってるぜ!」
音声カットされてたけど
井ノ原くんまだまだカミセンに
楽しげに語りかけてた😀

でもカミセンにはあげたアルバムを
楽屋に置いてっちゃう。
車に置きっぱなしで聴きもしない
カミセンでいてほしい
(某雑誌インタビューより)
25年後も3人で続けたいのは芝居か
歌かで3人とも歌を選択したトニセン
💜芝居は3人でもやりたいけど
個人でもできるから
💙僕らの目標でもあるアルフィー兄さんが頑張ってらっしゃるから
💚アルフィー兄さんがいる限り
歌い続けたい
アルフィー兄さん!ありがとう\(^o^)/

19(月)📺19:00CDTVライブ!ライブ2HSP
           照明6色やってくれた\(^o^)/
ありがとう!💙💜💚❤️🧡💛
25年振りのアルバム
活動してなかったわけじゃ(笑)
二十世紀FORTHEPEOPLE タイトル
💚3人で
💚やっぱりFORTHEPEOPLEだぜ
カミセンにメッセージ
💚森田、健、ひらパー(岡田くん)
💚住所教えてくれよ!
#20thCentury #トニセン
#CDTVライブライブ

 

6/19(月) 伊東温泉一泊旅行
念願の真鶴の伊藤商店で🍜頂く
11:00開店前に到着

 

 

伊東温泉 ニュー岡部さんチェックin

ウエルカムドリンク🍺頂いて湯ったり野天風呂

 

 

誰もいないタイミング許可頂き1枚📷

 

 

違う野天風呂でも1枚📷

トニセン生歌番組はホテルの部屋でリアタイ😀

 

6/20(火) 🎵うたコントニセン
『うたコン』リアタイしていましたー!
T-BOLANさんとコラボ #TONI_BOLAN 
🎵離したくはないも
そして
🎵あなたと
どちらも最高でした😀
他のアーティストさんの歌では
盛り上がる楽しそうな トニセンも
観られて楽しかった\(^o^)/
生放送お疲れ様でした!
20thCentury 
二十世紀FORTHEPEOPLE

 


6/21(水)水曜どうでしょう🎵エンディング
               トニセン🎵ALWAYS 謎が判明😀

6/22(木) 0:34 戸高様のTwitterより
森田剛がNスペ
「アナウンサーたちの戦争」で主演‼️
今までみたことの無い森田剛終戦
記念日前日に見れる今までで一番
暑い夏☀️になりそう
剛がアナウンサー役は思いつかなかった
己の正義や真実と対峙し苦悩する役は
最適だと思う
GoGoGo @GoMorita_JP 

23(金)出勤前献血出来た🙌
           📺ぽかぽか
           中尾彬氏が岡田君の名前挙げて
        「鳥肌が立つような芝居をする」

6/24(土) off☀都内歩き12.0㌔🚶
🍴6th by oriental hotel ←2019年ぶり
10:30有楽町到着11:00開店前70人行列も
150席あるから初回入れた
パン・ケーキはここが1番美味しい

もちろん6の字に喰い付いたオタクです
シクス バイ オリエンタルホテル
日本最古の神戸のオリエンタルホテルに
由来する異国情緒あふれるダイニング
今年10月に取り壊されるの残念💦
麻布台にお引越しで味は永遠😀
是非パン・ケーキ召し上がって下さい

 


からの東京駅
出来たてジャイアントコーン試食会

 


からの銀座ライオンは2回目

 

 

90年前から銀座で営業を続ける
日本最古のビヤホールライオン
荘厳な雰囲気と色彩豊かな壁画
まるで大聖堂

 

 

途中まるごと高知2012年ぶり〜😀
坂本君のone dishロケ地巡り以来久しぶり

 

 

GINZA SIXの屋上で歌ってから6年なんだ\(^o^)/

ダジャレで呼ばれたけど最高のパフォーマンスでした

 

📻ネクジェネ
瓶の飲み物と言えば?
💜どっちだろ?
💙瓶ビールっすよ。
💙最近瓶ビールに替えちゃった
💙回収に来てくれるの
💙お金もくれるの
💚母をたずねて三千里でね
💚マルコがね
💚瓶を洗う仕事をしてたね←
#ネクジェネ

6/24(土) 📺アド街
さいたまスーパーアリーナ
こけら落とし公演は我らがV6\(^o^)/

 

 

音楽のこけら落としはV6

 


💚解散の時もやらしていただいて
💚ゆかりがあります
💚与野様々ですよ
薬丸さん「与野だって知ってたの?」
💚あたりまえじゃないっすか←
薬丸さん「知らなかったな(笑)」
🎵overのBGMありがとうございます

 

6/26(月)🎬白鍵と黒鍵の間に10/6 公開
              森田剛×冨永昌敬 監督+南博 (原作)

もりたさんたくさん働いてらっしゃる

風とロック📻リピは仕事の手が止まる💦

❤️森田剛 精力的に動いた1年
https://news.yahoo.co.jp/articles/343e1c760b3d7f2fa6b468eeff9b62e14b21fef4