鮪と・・イカないっすか



 
今日の星座占い全体運 1位牡牛座
 
何も準備せずに遊びに出かけても
偶然ステキ☆な お店を
発見できそうな一日
あなたの感性を信じ て
行き当たりばったりでも大丈夫
ひらめきを感じ たら即実行して
 
V6福岡マリンメッセ公演素晴らしかった
日帰り万歳♪
   
今日も佐賀まで日帰り
明日は出勤ですからね
ご家族はご実家にお泊まり
    
4:30起床 (睡眠時間3時間)
6:00空港直通バス
8:45のフライトまで時間たっぷり
いつもはfirst classラウンジから専用の搭乗口
今日はクラスJしかない便
早めにsecurity checkして有隣堂辺りぷらぷらしてたら♪みっけ!!
 
占い当たりました♂
カミセンが食べたスタンド寿司
      
「又こい家」まぐろ握り 
     
    
 
追加で金目鯛1貫 ¥360
寿司職人と
V6のちっちゃい方が3人で食べに来た話しに盛り上がり
 
 
     
羽田スペシャルビール スカイエール
朝の8時に築地直営寿司とビール最高♪
 
      
     
      
 
 
帰りの飛行機は
JAL 21:00 
悪天候で欠航になったら
朝イチの便で会社直行です
 
ここまでは午前中の下書き
午後になり 
        
まさかの
bingo♂bingo♂bingo♂
欠航決定〜
笑えな〜〜い!!?

GOOD LUCK?
BAD LUCK?
両方起こるのが人生

Booooo!!!

  OH my God!

 
 
明日命日の義姉の7回法要
きっと私を引き留めたんだね
一晩そばに居てって159本の飛行機止めてまで私を引き留めたんだねって
だから一晩 義姉の話しを肴に
ビール飲みましたよ
 
明日の始発飛行機で会社直行します
 
風が強くて眠れんので先日の続きを…
 
 
 
 
実は羽田そうぐう〜♪
帰り飛行機ご一緒〜♪
すっかりイカれきった頭で
正夢のような夢みました
 
  
羽田空港からメンバーとは
20分あとの便でフライトして
私の便は定刻より90分遅れて
開演2時間前に
福岡到着しました
福岡空港からマリンメッセまでtaxiに乗り
帰りのタクシー予約断られ
とにかく渋滞するからと断られ
だから開演2時間30分の20:30
ダブルアンコールはじまりの
本気が一杯♪で退席
タクシー乗り場ダッシュ
taxi乗り場列後ろの方と相乗り
全ステ博担 福岡大絶賛♂
渋滞にはまることなく
空港には20:50到着
ANAプレミアムラウンジでお約束の一杯
 
飛行機早めに座ったら
プレミアム一番前の通路側の席で
ボーイング737−800機の先頭席
乗る人全員私の横歩いて後方の席へ
最終便だしコンサート見た人は
もれなくこの飛行機乗るわけで
プレミアムクラス8席 普通席159席のお客様をもれなくお迎えさせて頂きました
NY仲間も乗って来られました
メンバーはなかなか来なくて
出発時間21:30なのに29に乗って来て
きっと渋滞にはまったメンバー
ハラハラしたねマネージャーさん達
    
    
こ〜こから正夢のような夢
    
岡 坂 健 快 剛 の順?博は?
博が多さんな博多の街に消えた?
剛くん飛行機入ってすぐ
新聞など並んでる棚で
キャンディーの籠を見て
ん?これもらっていいの?って
感じの言葉を声に出しながら取り
キャンディー☆を見つめながら通路歩いてメンバーと席へ
 
良く見たら
プレミアム席は8席だけで
コン帰りの女子とサラリーマン
 
一般席の前列にメンバー横並び
いのっち健くんの顔がチラッチラッ
    
到着してプレミアム席から順に降りて
後ろから歩いて来たメンバーが
ずんずん歩いて行き
私も先を急いでるんでスタコラ
スタコラスタコラ
ここで転んたら終電遅れるから
転ばないように足元見ながら歩いて
ふと顔あげたら
森田さんが目の前歩いてた
前に健くんが歩いてて
動く歩道の上もガシッガシッ歩いて
ずいぶん長い距離歩いた
歩いても歩いても空港出られなくて
最終便が空港の端に到着して
駐車場  京浜急行のり場から一番遠かった
 
健ちゃんが時々後ろ向いて
 
 
剛くんに話しかけてたり
こんなに急いでる時に
生ごけんイチャイチャ見せられても
いよいよ外が見えてきた頃
外へ出られそうなところで
マネージャーさんに話しかけられ
忘れものに気がついたのか
列の流れから抜けて通路の端っこに
ちっこくしゃがんで
そんで肩からバッグ下ろして
中をチェック
祈り舞台 冒頭のシーンです
戦利品袋から出すトビーアス
ニットの感じや髪型もおかっぱだし
借り上げ隠れてるから全くおかっぱ
頭ガシッガシッってかいて
無い!?ってマネージャー見上げてた
 
マネージャーに促されて
また歩き出し
 
空港出て横断歩道を渡り
駐車場へ向かうメンバーを横目にチラッチラッ!見ながら京浜急行へ駆け乗り
時計見たら
23:30
確か飛行機は23:00定刻の
5分遅れ到着とアナウンスしてた
 (あくまでも私が見た夢のはなし)
 
 
もうこんな時間
 
風が強くて心配。カミ様〜明日無事会社直行出来ますように